[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
11/23のツイートまとめ
sakurayamatooh

フランケン岡田が問題発言を連発してるけど、問題視されない。マエハラ同様にマスゴミと深い仲なんだろう。そして、アメリカへ絶対服従の売国政治家であるということだろう。
11-23 08:45

公明党もカンとは組みたくないらしい。ちょっと前はみんなの党に拒絶されてるし、今年中に辞任すればいいのに。1日でも長く総理でいたいんだろうけど、総理ってそんなに居心地いいのかな?
11-23 08:23

センゴクの「自衛隊は暴力装置」発言でバッシングされているらしい。自民党のバカ総裁を先頭に総攻撃らしい。でも、自民党次期総裁候補の「イシバ」は過去に何度も「自衛隊は暴力装置」発言してるんだってさ。自民党らしいや。
11-23 08:16

[ 2010/11/24 04:20 ]

未分類 |
| ホーム |
