[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
11/26のツイートまとめ
sakurayamatooh

日本の未来を考えるなら、まずマスゴミを潰すこと。ヤツらが報道する9割が茶番であり、半分がマッチポンプだ。洗脳メディア。詐欺メディア。人権無視メディア。一般人軽蔑メディア。偽善メディア。とにかく、マスゴミの報道は犯罪行為だ。
11-26 23:18

高橋清隆さんの「偽装報道を見抜け!」を読んでいる。マスゴミはなくなったほうがいいと常におもっている自分でさえ、まだまだ認識が甘かったと感じる事実が書かれている。マスゴミが存在する限り、日本は消滅に向かうと言わざるを得ない。
11-26 23:14

@apsara88 米国の思惑⇒マスゴミの報道を聞くと見えてきますね。アメリカ主導の茶番であることが。日本に米軍基地が必要だと煽る人は愛国心ゼロです。毎度ながら、北朝鮮を利用しすぎですね。
11-26 06:44

@4219take 。「情報公開請求の回答は全て黒塗りだった。二回目は記録さえもなし」。⇒全て黒塗りって公開した意味ないですね。権力者とその仲間は国民に力がないことを利用しまくってます。バレバレでも問題ないと思ってるんでしょう。
11-26 06:40

最近、カン総理のメルマガが配信されてくる。登録したかな?って思ったら「鳩山さん」のメルマガを使ってるみたい。でも、内容がバカバカしく読む気がなくなった。支持率がなくなってきたから始めたようにも見える。
11-26 06:37

[ 2010/11/27 04:23 ]

未分類 |
| ホーム |
