[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
12/05のツイートまとめ
sakurayamatooh

国民のためになることを一切してないカンは、毎日高級料理店めぐりしてるんだったら、三ツ星レストランを紹介する仕事にでも転職すればいいんだ。庶民は高級料理店になんて興味ないけどさ。
12-05 11:18

民主党ポスターから菅直人の顔が消えたって記事を読んだ。新しいのは写真なしで「国民の生活が第一」だって。小沢さんがブレずにずっと前から言ってることじゃん。反小沢のカン内閣は逆のことやってるくせにさ。しかも、違法なことを繰返して国民のためになることを潰してきたくせにさ。
12-05 11:15

たまたま「ウィキリークス」について報道しているニュースを見た。視聴者をバカにしたような内容だった。機密情報の中身があいつはバカだアホだといったレベル。あれでは、「ウィキリークス」が2チャンネル以下だと言ってるように見えた。
12-05 11:07

売国奴マエハラがウィキリークスに対して「言語道断。勝手に公開するのは犯罪行為だ」だとさ。日本国民から見れば、マエハラの言動は、死刑求刑に値する犯罪行為を繰返してるくせに。コイズミジュンイチローと裏で繋がっているんだろうけど。
12-05 11:01

税金の使い方について。小沢さん⇒日本国民から集めた税金だから、日本国民のために使うべきだ。 カンなど反小沢議員、自民党議員⇒日本はアメリカに従っていれば俺達が利権にありつけるから、アメリカの言う通りになるように国民を騙してでもアメリカに尽くすべきだ。アメリカ怖いし。
12-05 08:47

[ 2010/12/06 04:30 ]

未分類 |
| ホーム |
