[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
12/09のツイートまとめ
sakurayamatooh

@toracyan06 「菅首相と岡田幹事長は、小沢氏の除名も視野」⇒年末年始で大きく動きそうですね。支持すべき人(国民のための政治家)が固まってくれそうでラッキー?
12-09 23:31

@seiji_bot1 「自民党議員、山本一太(元朝日新聞社員)・小渕優子(TBS社員・アシD)・中曽根弘文が八ッ場受注業者から総額4925万円の献金」⇒エビゾーなんかより、衝撃的な事実ですね。報道しないマスゴミは価値なしです。ウィキリークスを見習ってほしい。
12-09 23:28

@owljii 「森ゆう子・谷亮子両議員達が頑張った。」⇒谷亮子は偉いと思います。柔道との両立は無理と見て、議員に専念してるし、意見などもブレてない。数合わせ議員とは違って、国民のために頑張ってるように思えます。選挙出馬時には、有名人は全員落選すべきと思ったけど。
12-09 23:27

[ 2010/12/10 04:38 ]

未分類 |
| ホーム |
