[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
12/15のツイートまとめ
sakurayamatooh

バカン総理がアメリカに渡すお金を5年間減らさない約束したんだってさ。。で、その使い道は「米軍住宅の太陽光発電などの環境対策費など「提供施設整備費」。同費は日本側の判断で削れる部分だったが、米側の要求を受け入れた。」 財源ないんじゃなかったのか?増税するのが目に見えてるが。
12-15 23:48

マスゴミが堂々と発表する捏造された世論調査の数字。普通の人はウソだって確信してるハズ。多くの人をだまし続けて、サイテーのヤツらだ。その数字を紹介しながら、報道する野蛮人は射殺すべきだと思う。イヤ、殺さずに日本人のために無休でボランティアさせるべきか。
12-15 23:40

マスゴミって、国民のために頑張る人を潰すのが仕事なんだなあと思う。アメリカの指示だろうけど、愛国心がなさすぎではないか?アベシンゾーの言う愛国心ではなく、日本に対する愛国心。
12-15 23:35

「みのもんたの朝ズバ」は見ると朝から確実に不愉快になる。なんなんだ?ニュースって言えない。あいかわらずかな?と思って、久々に見たけど、一段と酷くなっていた。スポンサーに抗議の電話を!ネットでは朝ズバの問題点を広めよう!
12-15 23:33

天木さんのブログより「年金は減額。何時まで経っても解決されない。高齢者医療負担や介護負担は増える一方。ガソリン減税、高速無料化は放棄。反対に大企業が優遇、株取引の税金が据え置かれ、政治家の政治資金流用が放置。官僚の天下りのために官製談合が続けられる。」
12-15 23:23

[ 2010/12/16 04:46 ]

未分類 |
| ホーム |
