[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
12/23のツイートまとめ
sakurayamatooh

小沢さんへの対応(意見)によって、いろいろと見えてきたことがある。福島瑞穂は偽善者だった。共産党は自分達の支持者が増えれば、マスゴミと同じようなことをする。
12-23 20:05

検察はコイズミジュンイチローに裏金問題を隠してもらったお礼に、全て彼の言うとおりに動いてきたようです。今もそうなのかな?毎年、絶妙のタイミングで検察のでっちあげ事件で大騒ぎになるし。国民にとっては茶番でしかなく迷惑な話だ。
12-23 18:33

官房機密費を貰っている多くの人達を暴くために、機密費を担当した人を証人喚問できないものか?小沢さんを証人喚問するのは無意味だし、悪の集団の目的もわかりきっている。機密費を暴くことは国民のためになる。
12-23 16:16

自民党が野党になって民主党が与党になったとき、小沢さんの言葉を思い出した。「マスゴミや自民党の総攻撃は怖くない。1番イヤなのは民主党内部からの攻撃だ」みたいなこと。裏切り者が多いとさすがに協力できないよなあ。
12-23 16:14

[ 2010/12/24 04:52 ]

未分類 |
| ホーム |
