[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
12/25のツイートまとめ
sakurayamatooh

読売、朝日、毎日の機密費まみれの御用記者「橋本五郎氏、星浩氏、倉重篤郎氏」。こいつらに死んでほしいと思っている国民は少なく見ても10万人を超しているだろう。彼らを知っている人の20%くらいだろうか?
12-25 20:07

TBSの朝ズバは国民を洗脳するためのコメンテイターや「もんた」の情報捜査を加えると半分が捏造だ!TBSこそ、あの詐欺番組を放送し続けることについて、国民に謝罪と説明が必要だ!
12-25 16:42

小沢さんのQA続き。「自分は単純な田舎者ですから・・支援してくる皆様の真心に触れたとき・・このときに・・政治家になって良かったな・・と正直に感じます・・・。」 他の政治家は見習ってほしい。マスゴミは真実の小沢さんを国民に伝えろ!
12-25 09:36

小沢さんへのQAに感動!「問・・・ご自身にとっての一番の宝物は何ですか? 答・・・それは、支持者の皆さん。これに尽きます。」 素晴らしすぎる政治家だと思う。日本にあと20人くらい小沢さんみたいな人がいればなあ。
12-25 09:33

マニフェストって言葉は嫌いだ。日本人だから公約っていえばいいのに。もしかして公約って言っちゃうと、マズイ?マニフェストは破られる物として認識されている?カンはマニフェストと逆のことばっかだけど、約束破ったって騒ぎにならないし。
12-25 09:27

日刊ゲンダイに「官僚に対する幻想」っぽい文章が書いてあった。「官僚は優秀で公平」⇒マヌケな人が管理しても年金はなくならない。優秀なのは言い訳と解釈のねじ曲げ。たしかに、そんな官僚が国民のために頑張ってるなんて思っている人は多いかも。国民を見下している官僚なんて日本くらいらしい。
12-25 09:24

バカンなおとは以下3名の詐欺師と会食した。「朝日新聞の星浩編集委員、毎日新聞の岩見隆夫客員編集委員、読売新聞の橋本五郎特別編集委員」。目的はどっちだ?多額の機密費を渡して小沢さん叩きを頼んだ。「早く小沢をおいださないとお前をバッシングするぞ」とばカンが脅された。
12-25 09:18

小沢さんはびっくりするほど人がいい。恩知らずのボケフランケン岡田に対しても「(カンやセンゴクに)あんなことやらされて可哀相だ」と同情までしている。小沢さんは、人間失格なほど、暴走している「フランケン」も「ばカン」も許すのだろうな。本来なら辞職させて、責任追及すべきだが。
12-25 09:13

「沖縄県民は基地の「県内移設」も「継続使用」も望んでいません。」こんな当たり前のこともわからないのが、カン内閣と大バカマスゴミ。沖縄県民が反対だったらアメリカは諦めるって言ってたような気がしたが。
12-25 09:06

これは知らなかった!「米軍でさえ「世界一危険な基地」と認めています。」そんな基地を日本に置いておく理由はないでしょう。
12-25 08:44

[ 2010/12/26 05:11 ]

未分類 |
| ホーム |
