[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
12/29のツイートまとめ
sakurayamatooh

@Delp95「櫻井よしこ氏は「それだけ疑惑が多いということ」⇒櫻井よしこは無責任なヤツですので、みのもんたと同類と思うしかないでしょうね。たしか、ムネオさんバッシングして、逆に質問されたら逃げちゃったくらいですから。あんなのを都合よく使うのがマスゴミなんですよね。
12-29 10:27

菅民主党執行部(菅、仙原、岡田、前原、野田)の筋書き「政倫審出席拒否を理由に小沢氏を民主党から完全に追放して野党と「大連立」を組み 「対米完全従属」の大翼賛体制で消費税値上げ、共謀罪導入、規制緩和、市場原理主義導入」。 国民が何も知らないとでも思ってるのか!!
12-29 10:20

アホカン、マエハラ、イオンオカダらのクズどものせいで、年間約130万円余計に税金を払うハメになっている。そして、年間約50万円の給付を貰えなくなっている。毎月最新のPC買ってもおつりがでる。今後はもっと取られるんだろうな。
12-29 10:17

小沢さんは他の民主党議員がしっかりと国民のために動いていれば、政治家を引退している。カン内閣が国民討伐内閣だから、小沢さんは安心して、のんびり余生を過ごしてられない。これは、何かで読んだから事実です。小沢さんは、のんびり暮らしたいんです。
12-29 10:10

カン総理のランキングが急上昇!至上最低総理ランキング。多くの人がコイズミを超えた。アベシンゾーより酷い。森ヨシローよりダメ。という意見をよく見るようになった。自分的にはまだ、アベンドシンゾーを超えてないかな?
12-29 10:03

大手新聞はタダで貰っても、読んでない。ウィキリークスが駅で売ってたら絶対に購読する。前者はタダの紙くずであるが、後者は貴重な真実を知ることができるから。
12-29 09:53

小沢さんのよさは、たっぷりと味わった。会う機会があったら、なんかの手段で会ってみたいとも思うけど、自分のレベルが低すぎて話がかみ合わないと思う。でも、大手マスゴミよりマシな話が出来るのは確実。
12-29 09:50

日本ではエリートと呼ばれる人は、庶民の敵ばかりだ。広告代理店、テレビ局、銀行マン、証券マン、大手新聞社、官僚、悪徳弁護士、大手芸能プロダクション等。タクシーの運転手や風俗嬢や何でも屋のほうが、人間的に魅力的だし、国民のためになっていると思う。違うかな?
12-29 09:46

マスゴミを裏で操る、広告代理店・電通の批判が少ないなあ。電通を潰すことがマスゴミをマスコミに直す必須条件だと思う。
12-29 09:40

マスゴミの影響が大きいのはわかるが、国民の声とかけ離れすぎている。数年前よりネットの影響が大きくなり始めているが、マスゴミの足元にも及ばない。あと10年くらいで同じくらいの影響力にならないかなあ。新聞、TVニュースは9割が捏造でシナリオ通りに報道されているんだが。
12-29 09:38

選挙で連戦連敗のカン、センゴク、フランケンの民主党。来月選挙やったら、共産党、公明党より当選者の数が少なくなったりして。民主党のイメージが悪くなりすぎたので連戦連勝だった小沢さんに変えても厳しいな。反小沢議員の活躍で自民党より前に民主党がなくなるかも。
12-29 09:34

[ 2010/12/30 04:40 ]

未分類 |
| ホーム |
