[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
12/31のツイートまとめ
sakurayamatooh

芸能界を牛耳っている「バーニングプロ」はバックに電通が付いているんだって。もちろんマスゴミも電通には逆らえない。国民が倒すべきラスボスは電通か?
12-31 22:41

電通・・続き⇒やはりコネ入社したオーナー企業のご子息が、受付スタッフの女性と会議室で性行為に及んでいる場面を、監視カメラが捉えていたことが発覚。これは、社内では有名な話だ。受付スタッフはお払い箱となったものの、社員のほうは、今でも元気に電通で働いている。
12-31 22:35

電通って・・・こんなことも⇒恋愛関係については寛容だ。「アイツはバツ3か、やるなぁ!」と面白がる感じで、社内不倫も普通に行われているという。社員の人事評価がそれによって下がることはなく、むしろ武勇伝として社内に伝えられるカルチャーがある。
12-31 22:34

メディアのボス電通について、こんな話を見つけた。⇒電通は毎年140人程度を採用している。ある社員は、出身大学名入りの内定者名簿を見て驚いた。いわゆる一流大学では全くない名前がずらりと並んでいたからだ。その後分かったことは「約100人がコネ」。
12-31 22:31

「菅政権の総合評価は100点満点中21点」らしい。マイマス80点くらいが妥当じゃ?今年のカン内閣が21点との基準に考えると、仮に何もしなかった場合95点と言える。マイナスを使っちゃいけなかったら不動の0点!
12-31 10:35

10年くらい前の古い本を読みなおした。青木雄二さんの本は読みやすくて好きだ。自民党の酷さがわかったきっかけだった。今では、ブックオフだと100円で売ってそう。
12-31 10:28

カン首相との食事会が効いているようで、朝日、読売は、カン首相の応援記事が出まくってるらしい。いったい、いくらの機密費を渡したんだ?ウィキリークスが暴露してくれないかなあ。日本のマスゴミと機密費(税金)の使われ方を。
12-31 10:23

マスゴミの情報操作には呆れるが、影響を受けやすい人が多すぎる。作り上げられたヒーロー、アイドルが絶大な人気を誇っているのを見ると、その人が悪いわけじゃくても拒否反応がでる。トヨタの子供店長、ジャイアンツの選手、石川遼、AKB48、ジャニーズ、オグシオ、渡辺ヨシミなど。
12-31 10:15

たまに日本のマスゴミでは人気のある政治家ランキングを発表している。あれは、マスゴミの希望や目標だろう。だって、上位にはマエハラ、コイズミなど、国民の敵(マスゴミのお友達)ばっかだし。小沢さんがダントツで1位にならないとおかしいだろう。
12-31 10:09

「記者クラブの全面開放、クロスオーナーシップの禁止、新聞の再販価格制度の廃止、電波オークションなど、マスコミの既得権排除」。民主党の公約。小沢さん、鳩山さんは頑張ったなあ。カンは全てをぶち壊して、マスゴミ優遇、国民詐欺を続けている。
12-31 10:03

フジテレビより。小沢氏は現金を配る。その金の出所は、官房機密費からとの説明。早速、出席の女性タレント「それって税金じゃないですか」と言わせていた。 野党は官房機密費を使えないのに。来年も小沢さん攻撃は激化するようだ。騙される人が少なくなるといいな。
12-31 09:23

[ 2011/01/01 04:39 ]

未分類 |
| ホーム |
