[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
01/03のツイートまとめ
sakurayamatooh

一応つぶやいておこっと。自民党の宣伝は電通が全面的にバックアップ!2年前に読んだんだが。今はどうなんだろう?
01-03 22:05

大手マスゴミの隠れボスは電通。知ってる人は多いけど、話題になることは少ない。というか、ない⇒ 「広告代理店『電通』の批判記事を書けないという点だけは、朝日も読売も産経も日経も全国紙だけでなくもちろん地方紙も日本中の新聞は全紙共通している」
01-03 21:59

ばカン総理は「雇用、雇用、雇用」と繰返すが、大手マスゴミは雇用がどうなったかを検証するべきだろう。できれば今年の5月にやってほしいが、ばカン総理は辞職してるだろう。おっと、その前に大手マスゴミがばカン総理を裏切るのが前提条件か。
01-03 21:54

詳細は知らないけど⇒毎日新聞は、いわずと知れた創価学会新聞と呼ぶ人もいるほど、密接な関係にある。毎月、学会の機関紙「聖教新聞」の印刷を引き受け、莫大な利益を得ている。広告なども学会系が多く、池田大作のインタビューや記事も他紙に比べ圧倒的に多いことで知られている。
01-03 21:49

[ 2011/01/04 04:52 ]

未分類 |
| ホーム |
