[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
01/07のツイートまとめ
sakurayamatooh

アムウェイの幹部野田聖子議員。子供産んだって大手マスゴミは祝福モードらしい。でも、結婚もしてないんでしょ?大手マスゴミはあいかわらず、庶民の視点が抜けている。というか、祝福しろって上層部の命令か?
01-07 22:53

ねずみ講のカオである自民党の野田聖子議員の出産⇒自分の卵子でもないアメリカ人の卵子をもらい、事実婚の男性の精子と体外受精をして得た受精卵を、自分の子宮に移植し、そして50才という高齢のため、帝王切開で出産。自分のDNAが 全くゼロの 赤の他人の子を生んだ。何がしたいんだ?
01-07 22:49

カン総理を国民が支持してないのはあきらかだ。大手マスゴミがいくら洗脳しようとしても、あまり変わらないと思う。どれほど、カン総理が国民から嫌われているのかを大手マスゴミにわからせる必要があるのかもしれない。そうすれば、諦めるかも。
01-07 22:32

オオカミ総理がこんなこと言ったんだって。3分後に言い訳しそう。⇒消費税増税について、「政治生命をかけてやる覚悟で臨みたい」
01-07 22:18

大手マスゴミは世論調査で、センゴクは議員辞職するべきか?をやるべきだ。捏造しなければ、議員辞職すべきは8割を超えるのは確実だ。カン内閣から多額の機密費を貰ってる大手マスゴミはまだやらないだろうけど。
01-07 22:14

みんな大ばカン総理が大嫌い。いろんな人に見ろ!と連絡しまくったカン出演のニュースの視聴率が7%にもならなかったんだって。通常の半分・・。ってことは、通常なら見る人もカンを見たくないから見なかったってことになる。それにしても、強制的に見ろ!と言われた人も入れて7%未満か。
01-07 21:28

鳩山内閣のときは、ロシア、中国といい関係になっていた。外務省や自民党やアメリカが邪魔してたのに本当によくやった。カン内閣になってからは、ロシア、中国との関係は最悪に近い。外務大臣がマエハラじゃ救いようがない。不運なのはわかっていても止められない一般人だ。
01-07 21:23

[ 2011/01/08 04:51 ]

未分類 |
| ホーム |
