[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
01/10のツイートまとめ
sakurayamatooh

国賊である、菅直人、仙谷由人、岡田克也、野田佳彦、前原誠司、枝野幸男、玄葉光一郎、渡部恒三。こいつらは毎日ウソをつき続け、大手マスゴミに機密費(税金)をバラまくことによって、国民を見下している。でも、国民は彼らを信用してない。そして、彼らはそれに気付いてないようだ。
01-10 21:37

検察は数年かけて小沢さんの粗さがしを続けた。税金も30億以上使ったとか。その結果、捏造してまで無罪の小沢さんの名誉を棄損した。アベシンゾーやコイズミジュンイチローや民主党内の反小沢議員なんて、30分あれば素人でも有罪の証拠が発見できる。検察は罪滅ぼしに捜査してくれんかな?
01-10 21:34

最近、検察の話題が少ないけど、大量の裏金(国民の税金)着服を許しちゃいけない。しかも、やることが国民の敵を守ることばかりで、国民の味方を社会的に抹殺することばかり。国民はしっかりと覚えておくことが必要だ。
01-10 21:30

政治生命をかけて、国民の生活を破壊することを明言した「大ばカン直人」。彼は鳩山さんが作った民主党をどうしたいんだ?
01-10 21:22

自民党の大悪党「石原ノビテル幹事長」のSPがぞき逮捕。小沢さんのSPだったら、大手メディアの総攻撃だっただろう。お得意の「説明責任」、「世論調査」、「責任とって議員辞職」、「ついでに捏造」って。自民党の幹事長なんだから、大きく扱うべきなのにさ。小沢さんの味方以外はこんなもんか。
01-10 14:01

[ 2011/01/11 05:05 ]

未分類 |
| ホーム |
