[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
01/13のツイートまとめ
sakurayamatooh

@siraga6453「今テレビで生方が出てたが、小沢さんは離党届を出すべきだと言って退席した。」⇒TVではまだ、あんなクゾ野郎を使ってるんですね。呆れすぎて放っておけなくなりますよ。やはり、スポンサーに苦情が1番?
01-13 23:06

@toracyan06「小沢さんは新党を立ち上げるべきである! 」⇒自分も随分前から思ってました。民主党の人らしい「気弱な地上げ屋さん」(ラターシャのブログの人)のコメントに入れたことがあります。結果、民主党を出るのは不利だとの回答でした。(当時ですが)
01-13 23:03

@kankitirou「 TBS:Nスタ、党大会での森ゆうこ議員をアップで映し野次を飛ばす議員と報道。」⇒みのもんた同様、TBSは森さんに対してネチネチと攻撃をしてるんですね。最低なヤツらです。
01-13 22:58

@norionishikawa「菅も麻生と一緒で、ただ総理になりたかっただけだ。 」⇒総理にしがみつくところはABENDシンゾーと一緒ですね。
01-13 22:51

@koharu163「菅は消費税を上げる。必ず、上げる。 」⇒財務省やアメリカや自民党や大企業へのサービスでしょう。国民にとっては、損害になるだけです。
01-13 22:49

@takaototakako 「一匹残らず殲滅しなければならない」⇒マエハラ、カン、オカダがどれほどおかしいヤツらであるかを多くの国民が認識しなきゃいけませんね。民主党内にはしっかりとした議員もいるようなので、上がしっかりすればって思います。
01-13 22:39

[ 2011/01/14 04:50 ]

未分類 |
| ホーム |
