[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
01/22のツイートまとめ
sakurayamatooh

小沢さんの秘書だった、「大久保さん」、「石川さん」が完璧に無罪であることがほぼ確定したんじゃないかな?大手メディアは土下座して謝罪したうえに、国民に向けて詳細な説明が必要だと思う。
01-22 22:17

インチキだらけの検察審議会(ど素人)って19個も違法があるんだって?あきらかに小沢さんを陥れるためだけにやってるもんね。権力者(悪者)のインチキ可能な武器でしかない。
01-22 22:15

大ばカン直人が人間失格と言えるほど、ボケ老人ぶりを発揮しているのに強きな理由がはっきりと出てきた。アメリカがバックにいるから何やっても大ジョブだって。アメリカの犬であることの証拠まで出ちゃったんだから、国民に対して謝罪と説明が必要だろう。
01-22 21:46

フランケン岡田、大ばカン直人、売国王マエハラの悪事はネット上でカンタンに数十万人以上に伝わる。10年前から同じ状況だったら、コイズミに壊されずにすんで、検察の暴走も減っただろうに。日本国民も苦しい生活から脱していただろうね。
01-22 20:54

大ばカン内閣は小沢さんを民主党から追い出したいみたいだけど(アメリカの命令だろうけど)、小沢さんが民主党を出て行ったら、民主党は消滅すると思う。そんなこともわからないのだろうか?
01-22 20:49

ウィキリークスによると、カン直人、フランケン岡田は鳩山政権時代からアメリカのスパイだったようだ。当然、マエハラもだろうけど。こいつらこそ証人喚問すべきだ。
01-22 17:38

検察官は会計などについては、ほぼ全員素人レベルなんだって。そんな中、作ったストーリー通りに事件をでっちあげて有罪にしてるんだって。郷原さんの本読んで呆れかえってしまった。妄想が得意な小学生が、社会的に立派な人を犯罪者にでっちあげるようなもんだ。
01-22 17:35

ばカン内閣が年金支給年齢の引き上げを検討だって。。やるって思ってたけど、まずは年金運用に失敗しているヤツらと、私的に年金を使いこんでるヤツらに説明させてからだろう。それにしても、ホント国民の生活破壊が最優先だな。アベシンゾー内閣と変わらんぞ。
01-22 17:24

アメリカのスパイであるマエハラが「思いやり予算」の呼び方を変えようとしている。「思いやり予算」が不要な証拠だ。呼び方を変えて国民から隠そうってことだろう。
01-22 17:21

ヤラセで捏造の世論調査。いつも全てのマスゴミが同じ時期にやっている。談合して「だいたいこの数字に近いのにしろ!」って言われているから。時期がバラバラだったら捏造数字を支持するの大変だろうから。
01-22 17:11

しつこいようだけど、消費税UPで集めたお金は法人税減税に全て消える。だって、そういう指示が出てるんだから。一般国民は大企業にお金を余計に上納するだけなんだな。消費税UPがしょうがないなんて、大手マスゴミが煽ってるだけだ。
01-22 17:09

カン内閣が民主党のマニフェスト潰しをして数カ月。増税や国民の負担が次々に決まっている。ハトヤマさんが総理やってたら、大手マスゴミの攻撃に耐えながらも、増税は何もなく、手厚い手当が次々に決まってただろう。毎年軽自動車が買えるくらいの差がでるだろう。
01-22 17:06

それにしても、大ばカン内閣になってから、民主党は選挙で連戦連敗。誰も責任とらずに偉そうにしている。小沢さんが幹事長だったときは連戦連勝だったのに。まったくおかしな党になってしまったもんだ。
01-22 17:03

仮免許の期間があったらしい、大ばカン総理。仮免許期間が終わってから、大きな事故を起こしすぎじゃないか?また、モラルに反したこともやりすぎではないか?
01-22 17:02

アメリカの手下マエハラが勝手に日本の税金を譲渡⇒「グアム移転などに伴う費用負担を日本側が負担し、日米地位協定上も支払い義務のない「思いやり予算」を、国外での米軍の訓練にまで適用するものです。米同盟国でも例がありません。」
01-22 16:59

カン内閣がアメリカの指示通りに成立させる予定の「環太平洋パートナーシップ協定(TPP)キャンペーン」。これやると、日本の自給率が15%くらいになると予想されている。現在でさえ4割程度で問題視されてるのに。大手マスゴミは検証番組くらいやればいいのに。
01-22 16:50

[ 2011/01/23 09:05 ]

未分類 |
| ホーム |
