[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
01/26のツイートまとめ
sakurayamatooh

「全ての税は悪だ!」この言葉は、いろいろな事実を知ると「なるほど」と思えてくる。日本が無税になったら、どれだけムダや不正が自然となくなることか。そして、困ることは、ほんのわずかだろう。
01-26 23:53

カン内閣はとんでもない悪の集団となっているが、忘れてならないのが大手マスゴミも最悪の国民の敵であるということ。カン内閣が潰れるのは時間の問題だが、大手マスゴミが今のままである限り、同じような内閣が作られるだけだ。
01-26 23:50

カン内閣は怖いなあ。誰が考えてもおかしいことを強行しちゃってるもんね。回りの意見なんて聞く耳を持たないし。あの感じだと、何も悪いことしてない人も死刑にしかねない。真実を知る人は全員罪人にされかねない。アベシンゾー内閣に並んだなあ。
01-26 23:10

朝日新聞って前から「コイズミ派」と感じることが多かった。朝日新聞が全面的にカン内閣をバックアップするってことは、カン内閣と「コイズミ派」が協力する方向になるのかも?って思った。
01-26 23:01

朝日新聞は社全体でカン内閣をバックアップするって約束したんだって。条件が消費税UP、小沢さん切りをすることだったらしい。朝日新聞終わってる。3年後には部数も半減するだろうね。
01-26 22:59

[ 2011/01/27 09:28 ]

未分類 |
| ホーム |
