[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
01/28のツイートまとめ
sakurayamatooh

次々と国民の負担が増えることが内定していっている。逆に国民が喜ぶことは何も聞こえてこない。カン内閣は完璧に自民党になったな。近いうちにくっつくんだろうなあ。
01-28 23:08

3年後には紙クズになってるリスクがある「米国債」が「AAA」っておかしいだろ?自分が格付けするんだったら「BB」あたりかな。
01-28 23:07

それにしても、大ばカン総理のアピールしたい「TPP」を読み間違えるんだから救いようがない。成果をアピールしている、法人税の上げ下げについても、逆のこと言っちゃうんだから、操り人形にもなれないといえる。
01-28 22:55

国会では、大ばカン総理の読み間違えが多発しているようだ。何も考えてなく、官僚の文章を棒読みするから信じられない間違いをするんだ。鳩山さんと小沢さんは自分の言葉で答弁してたから、間違いが少なかった。
01-28 22:54

日本国債の格付けがさがった。カン総理は無関心。興味ないらしい。それが?って感じの答弁だったんだって。総理があれじゃねえ。
01-28 22:52

カン総理の外国での実績。中国の国家主席のメモを棒読み。読み間違い。目も合わせられない。。既に世界の笑い者になっていて、誰もまともに相手しない。当然、アメリカは使えねえクソだな!って、切り捨ての準備をしている。
01-28 22:49

カン総理が出席をアピールするダボス会議は、どの国の総理もこない民間の会議のようだ。大手マスゴミはカンを全面バックアップする約束してるから「つっこまない」のだろうか?何しに行くの?って。
01-28 22:47

カン総理が国会に出ないで出席不要なダボス会議に!税金1億以上かかるんだってさ。
01-28 22:45

[ 2011/01/29 09:47 ]

未分類 |
| ホーム |
