[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
02/05のツイートまとめ
sakurayamatooh

「大ばカン」はアピールしまくっている「TPP」を「IPP」って言い間違えた。TPPは開国だってアピールしまくっているけど、TPPはアメリカへの売国だってことに気付いてない。勉強不足だから読み間違えるんだ。せめて、一般人並みの知識くらいは持ってくれ。
02-05 12:25

相撲に関する報道が過熱してるらしい。そんなの隅っこでいいって。官僚の高額賭けマージャンを徹底追及して報道してほしいもんだ。だって、業務時間中に国民の税金を賭けてマージャンだぜ!
02-05 12:20

関取の月給  こんなに貰えるんだ。⇒横綱:282万円、大関:234万7000円、三役:169万3000円、平幕:130万9000円、十枚目(十両):103万6000円※これとは別に賞金や諸手当あり
02-05 12:16

今年4月から相続税が改正なんだって。。これから法案を成立させると思ってたら・・4月か。相続税の額がハンパなく上がるし、対象者も激増してるようだ。よく成立できたもんだよなあ。そのお金でアメリカに貢ぐのか。官僚の夜のお遊びに消えるのか。
02-05 11:53

「刑事告発」ってタダで出来るのかな?小沢さんに対する「嫌がらせ刑事告発」って頻繁に出されてるようだけど。無料だったら「刑事告発」したいヤツらはたくさんいるんだけど。
02-05 11:32

大ばカン直人の「ブレ」には驚かされる。数時間前に言ったことが変わっちゃうくらいだから、驚いちゃいけないのか?過去の自分の発言を否定するどころか正反対のことばかり言っている。早く「カン」を民主党から追い出せよ。民主党のオーナー鳩山さん。
02-05 11:22

あり得ないほど厳しい生活を送る人。そういう人こそ世のかなを変える運動を起こすべきなのに、忙しくて真実を知る機会がないように思う。もしくは、精神的にキツくなって余裕がないように思う。
02-05 11:18

役人と比較すると、哀れなほど悲惨な自分の境遇。でも、まだマシなんですよね。現実を見ると「おかしいだろ?」と連呼したくなるほどな人が多いですから。
02-05 11:17

役人は羨ましいなあ。仕事中に賭けマージャンやったり、新聞読んだり、ふんぞり返ってたばこ吸って、夜の接待を受けて、朝もゆっくり。それなのに、高給でかつ、世間の評判がいい。自分は理不尽な要求に従い、残業づけ、常に下手で、常に完璧を求められる。それでも、いつ仕事がなくなるか不安。
02-05 11:13

御用学者どもは「デフレ」が超悪者として扱う。でも、財務省が狙っているのは間違いなく「ハイパーインフレ」である。自分の立場では、デフレは困らない。昔のドイツ並みにハイパーインフレになったら、一週間で破産だ。ちなみにハイパーインフレになったら、日本の借金はないも同然となる。
02-05 11:07

植草さんの本、「日本の独立 」の評判がめちゃくちゃ高い。自分的には既に知ってることが書いてあるのだと思って読んでなかったけど、どうやら相当読みやすく日本の真実や知られてない話題も多いらしい。日本国民が全員読むべき本だとかで。近いうちにしっかりと読まなきゃ。
02-05 11:02

[ 2011/02/06 04:39 ]

未分類 |
| ホーム |
