[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
02/11のツイートまとめ
sakurayamatooh

検察は約60億円の捜査費(もちろん税金)を使って、小沢さんを総攻撃した。しかも、確実に無罪なのがわかっているのに、無理矢理起訴した。そして、裁判にも莫大な税金を使っている。税金は悪党のへの寄付ということなんだな。
02-11 22:37

フランケン岡田も、近いうちにマスゴミに裏切られて(アメリカに見捨てられ)小沢さんにすり寄る。小沢さん、許しちゃうんだろうなあ。こっちは、春が終わる前にありそう。
02-11 22:34

カン直人は、近いうちにマスゴミに裏切られて(アメリカに見捨てられ)小沢さんにすり寄る。小沢さん、許しちゃうんだろうなあ。年内にある話だろう。
02-11 22:33

植草さんのブログより「菅直人民主党はこの参院選で大敗しました。菅直人氏は参院選で大敗したことには触れずに消費税大増税に突進していますが、あなたはこの姿勢を評価しますか?」⇒ 評価する人は狂っている!=大手マスゴミ関係者は狂っている!
02-11 22:28

植草さんのブログより「民主党は2009年の総選挙で衆議院任期中の消費税増税を否定し、官僚利権の根絶に全力をあげることを公約としましたが、この公約をこのままにして消費税大増税案を決定することを評価しますか?」 ⇒ 評価する人は狂っている!=大手マスゴミ関係者は狂っている!
02-11 22:27

国民の9割以上が困る大増税。反対に減税させる方法がある。結局は国民が税金の正しい使われ方を意識すればいい。少し興味持つだけで、現在の日本が減税せざるを得ないのが見えるハズ。国民の8割が少し興味持つだけで、増税なんて出来なくなる!
02-11 22:25

[ 2011/02/12 04:55 ]

未分類 |
| ホーム |
