[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
02/14のツイートまとめ
sakurayamatooh

小沢さんの元秘書達の裁判の情報もニュースではほとんど報道してないんだって?ニュース見ないけど、大手マスゴミらしい汚いやり方だ。普通に報道したら検察に怒られるから?
02-14 23:57

エジプトの歴史的なデモを日本の大手マスゴミはしっかりと報道してないらしい。ニュース見てないからいいけど、国民をバカにしすぎじゃないか?
02-14 23:56

イタリアの首相はオンナグセが悪いだけで、国民のデモで100万人だって。日本では毎週デモが行われているけど全部足しても100万に届かない。。大手マスゴミが情報を隠してるからなあ。しっかり報道したら、100万突破確実なんだけど。
02-14 23:46

次期総理と言われるマエハラ。日本は未来がない。マエハラが総理になったら、コイズミチルドレンが大臣になるだろうね。アメリカの犬であり、コイズミの犬だから。
02-14 23:38

「党の品位を汚す行為に該当」 って、現在の民主党の大バカ10人組でしょ?ねえ、日本を壊すことが大好きで、アメリカのスパイで、マッチポンプを繰返すマエハラくん。
02-14 23:36

民主党は潰した方がいい。そして、新しい党を作るべきだ。至上最低最悪の総理が民主党から出たことが、歴史に残ることは確実だから。
02-14 23:27

大ばカンがアメリカから脅されているのは、わかっている。でも同情の余地がない。コイズミ以下だ。至上最低総理の席をアベシンゾーから奪う勢いだ。
02-14 23:25

カンの支持率が20%を切ったって報道されてるみたい。何を今更って感じだ。カンの味方だろ大手マスゴミは。マスゴミが真実を伝えていれば、カンなんかとっくに辞職しているハズ。真実は、去年の8月の段階でも支持率は10%もなかっただろうに。
02-14 23:22

いい加減に大手マスゴミは無責任な報道をやめるべきだ。といっても無理だから、国民は一切、新聞、TVのニュースを見ないようにすべきだ。自分から詐欺師に近づいてお金を渡してから、騙してくださいとお願いしてるようなもんだ。
02-14 23:18

子ども手当を潰すのが大手マスゴミの狙いだって。。洗脳に次ぐ洗脳によって、子供手当は潰されるんだろうなあ。一つ真実を言うと、子供手当は一人月20万出しても、財源は余るほど出てくる。マスゴミは知っているくせにさ。
02-14 23:16

[ 2011/02/15 04:42 ]

未分類 |
| ホーム |
