[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
02/18のツイートまとめ
sakurayamatooh

【管直人自殺!】ってニュースが今年中に流れそうだ。もちろん、実際は自殺じゃないけど、警察は自殺で処理って感じで。まあ、ただの予想だけど。
02-18 23:46

米国は米国の利益しか考えていない。 米国は日本を隷属国としか捉えていない。 日本が米国の命令に歯向うことを断固許さないとの姿勢を保持しているにすぎない。
02-18 07:34

日本の主権者国民の総意を踏みにじって辺野古に新たな巨大軍事基地を建設する正当な理由は存在しないことを鳩山前首相は明らかにしたのである。
02-18 07:33

鳩山前首相の行動には二つの大きな誤りがあった。 平野博文官房長官、岡田克也外相、前原誠司沖縄担当相、北澤俊美防衛相が担当大臣になるが、平野氏を除くすべての関係閣僚が対米隷属派議員だった。
02-18 07:31

正義と公正は勇気をもって会派離脱届を提出した勇士16名。主権者国民がこの勇士を支えなければならない。
02-18 07:29

小沢氏は、”米国・官僚組織・(親米ではなく)属米政治屋・マスゴミ”から事実を捏造され、または真実を国民に知らされずに一人で攻撃を受け続けている。 それでも倒れないというのはすごい事でありすごい人物である。
02-18 07:24

公務員はマスコミと結託して、正しいことではなく正しく見える事を人生の目標にし、自分自身と一般人を欺き食いつぶし続ける大蛇の一部を演じるロボットである。
02-18 07:07

「公務員は自分の真実を放棄した嘘つきロボットである」
02-18 07:06

[ 2011/02/19 05:10 ]

未分類 |
| ホーム |
