[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
02/19のツイートまとめ
sakurayamatooh

もしかしたら、大手メディアは保身のために小沢支持に鞍替えする可能性がある。でも、日本をボロボロにした大手メディアに責任を追及すべきだと思う。
02-19 09:30

マエハラが、次の総理になると、電通の子会社の時事通信が言いましたとさ。彼は統一教会とズブズブの関係であるアベンドシンゾーと親交が深い。妻は熱心な創価学会信者。本人はアメリカのエージェント。本当の意味で「カン」より最悪な総理だ。
02-19 09:27

本来、こんなことは一般常識として国民が知っておかないと⇒「一朝有事のときに米国人を救出する役割だから、存在自体が直接、戦争の抑止、攻撃の抑止になるわけではない」
02-19 07:37

ネットで紹介される、大手メディアの記事。そのメディアが悪意に満ちた記事ばかりで、許せない気持ちになる。でもよく考えると、紹介されてる大手メディア以外も同等かそれ以上の悪意を持った記事を載せている。
02-19 07:35

多くの人が知っているとおりアメリカの下部組織⇒「防衛・外務両省が沖縄の米軍基地の存在を当然視しており、動かそうと思っても元に戻る」。義務教育で子供に教えておくべきじゃないか?
02-19 07:32

意外!各テレビ局は大幅な儲けがあったらしい。でも、下請け企業は4割?5割も製作費を削られてたんだって。「うちも厳しいんで」って言われ続けて。今の日本を象徴しているなあ。最大手のみが大儲け。それ以外は生活苦。
02-19 07:31

インチキ洗脳ニュースを続けるNHK(朝日ほどじゃないけど)「受信料支払い拒否運動」がさかんになってきた。受信料拒否で生活費の足しにしようかな。。たくさん増税されちゃうし。
02-19 07:12

確信したことがある。大手マスゴミが言うことは全てほとんど逆が正しい。国民としては、迷惑なだけだ。国として許しちゃいけないと思う。報道する資格を取り上げるべき。
02-19 07:08

大手メディアは「小沢一郎氏に頼らなければ選挙を戦えない議員」と16名の議員を批判してるらしい。バカだなあ。カンも岡田もセンゴクもエダノも選挙で連戦連敗じゃねえか!小沢さんがいないと選挙を戦えないのは民主党なんだよ!
02-19 07:06

大手マスゴミの連中はこんな感じだろう⇒「ベルマーレが優勝できないのは小沢のせいだ」、「サブプライム問題も小沢のせいだ」、「民主党の支持率が落ちてるのは小沢のせいだ」。とにかく、何でも「小沢のせいだ」と言って、報道する。幼稚園児か!
02-19 07:01

国民全体で、日本を壊し続けるテレビ、新聞社を潰すべきだ。そうしないと、日本国民は不幸なままだ。たとえ小沢さんが総理になっても、叩き続ける。
02-19 06:57

鳩山総理のインタビュー見た。びっくりというか、やっぱりと思ったのが、「官僚が機密情報を次々とマスゴミにリークしていた」ことだ。しかも、鳩山総理を陥れるための情報ばかり。検察は官僚を捜査対象にしないのかなあ。
02-19 06:51

[ 2011/02/20 05:09 ]

未分類 |
| ホーム |
