[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
02/20のツイートまとめ
sakurayamatooh

日刊スポーツを取らなくなった理由。あまりにも政治に関する記事に捏造が多く、悪意たっぷりで気分悪くなるから。コイズミの手下に書かせているようだった。購読解除してから朝にイヤな気分にならずにすんでいる。
02-20 22:30

知れば知るほど、「TPP」とは、アメリカが日本に戦争を仕掛けてきたと同等のことに思える。知っていてTPPの真実を報道しないどころか、国民に捏造報道を続ける大手メディアは大罪だ。
02-20 22:27

民主党議員はこう言っている⇒「本質的には菅政権ではダメだということ。はっきり言えばこの政権は小泉・安倍亜流政権だ」  ようするに日本をボロボロにしたうえに、アメリカに売渡す最低な政権だってこと。
02-20 22:24

大越健介ってNHKのヤツは哀れだ。上層部に言われて、国民にウソをつき続けるんだから。そして、小学生でもわかる話しをねじまげて報道して、国民の笑い者になっているんだから。どうしようもない大バカだから、せめて笑ってあげよう。そして、大バカってことを話題に出そう。
02-20 22:16

民主党の内紛と大手メディアは大騒ぎしてるようだが。。大手メディアが絶対的に支持し続けた、カン、センゴク、マエハラ、オカダ達が内紛を起こしているって事実を報道すべき。しかも、ヤツらは小学生以下の思考回路で動いている。
02-20 22:11

ネット上では、ほとんどの人が知っているだろうけど。毎週、日本国内各地でデモが実施されている。マスゴミ、検察の悪事に対して。当然、大手マスゴミはムシを決め込んでいる。一般の人は驚くほどこの事実を知らないのが現状だった。
02-20 22:07

「軍事費は、4兆7750億円」。国民のために使ってると思ったら大間違い。戦争放棄の日本が世界2位っておかしいでしょ?しかも、自衛隊って軍隊は実戦ではまったく素人なので、意味ないらしいし。
02-20 21:32

金持ち優遇の結果⇒「大企業の内部留保は244兆円までふくれあがり、現預金など手元資金だけでも64兆円」 1部にお金が集中してしまった。
02-20 21:28

カン内閣を全面バックアップする朝日新聞の酷さがずば抜けているけど、他紙も同類だ。自民党の広報新聞である3K新聞は打倒民主党だから。。間違っても3K新聞を国民目線と思ってはいけない。
02-20 21:26

無料でもらっている朝日新聞だけど、数か月間、1文字も読まずに捨てている。ただ、ネット上で得る情報から朝日新聞の酷さが伝わってくる。もはや犯罪レベルのゴミだ。都知事さん、悪影響を及ぼす有害新聞は規制すべきでは?
02-20 21:23

アメリカの要求しているTPP。大手マスゴミは大事なことを報道せずに国民を洗脳している。これを知っている人はどのくらい?⇒「電気通信、サービス貿易、金融、貿易円滑化、競争政策などの作業部会が設けられ、米国の対日要求を取り上げる舞台が整っている。」
02-20 21:12

有名になった「年次改革要望書」(アメリカから日本への命令書)は、売国スパイの次期総理と言われるマエハラによって、呼び方を変えるようだ。自分だけいい思いするためにアメリカの犬になるなんて、総理の資格ないし、政治家の資格すらない。
02-20 21:10

外食するときに、「アメリカ産」の文字を見ると、拒否反応が出る。万が一ってこともあるし、牛肉自体食べなくてもいいし。当然、吉野家なんかではタダでも食べない。
02-20 21:07

危険なアメリカ産の牛肉。狂牛病の話題がほとんどなくなったから、みんな平気でアメリカ牛を食べている。話題になってたときより危険なんだけどなあ。
02-20 21:05

志位和夫委員長⇒「社会保障の財源が必要といいながら、大企業と大資産家に2兆円規模の減税をばらまく一方、社会保障と暮らし関連の予算は細る一方になっている」
02-20 20:03

馬淵さん。マスゴミが味方だからねえ⇒「前任国交相の前原さんは、八ッ場ダムもJALも中途半端に食い散らかして後処理をやらせたくせに横滑りで外相になった。尖閣問題だって、発生したのは前原大臣時代だ。同じ問責大臣の仙谷さんも代表代行に収まって、前原総理実現に動いている。」
02-20 20:00

それにしても大手メディアが見下している16名の正しい行動をとっている民主党議員は、頑張ってるし効果も絶大だった。逆に見下されてた16名が力合わせただけで、大手メディアも民主党の悪いヤツらも大慌てなのがおもしろい!
02-20 19:51

朝日新聞はカン内閣の全面バックアップを約束したんだから、カン内閣が潰れたら、朝日新聞は責任とるべきだ。というか、全国民で責任を取らせるべきだ。
02-20 19:46

別に驚かないし、普通にやってることだと思ってた。⇒「国会図書館利用状況 外務省がスパイ行為」 だって、国民の個人情報は警察や官僚は自由自在に引き出せるわけだし。
02-20 08:13

大手メディアのせいで、すごく時間をとられている。大手メディアの情報の大半がウソや捏造や洗脳目的で構成されているため、自分で真実を見つけないといけないから。ホント、テレビ朝日はアニメだけ放送してればいいんだ!
02-20 08:04

予算が決まんなくっても、大幅減税して、アメリカへの貢ぎ金を減らして、官僚のおこずかいを減らすのであれば、拍手しながら支持するけどなあ。大事なのは予算の中身だ。
02-20 08:02

菅総理「国民にとって一番大事なことは予算を通すことだ」⇒どう困るのか?しっかりと教えてほしい。困るのって国民より、官僚じゃないの?おこずかいをいくらかって、きまらないと。
02-20 08:00

[ 2011/02/21 05:01 ]

未分類 |
| ホーム |
