[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
02/22のツイートまとめ
sakurayamatooh

日本をぶっ壊す「TPP」。大手メディアは国民に丁寧に説明すべきなのに、無条件に支持しているだけ。無責任な売国組織だ。TPPは「アメリカの要求は全て受け入れますよ」と言っているようなもんだ。
02-22 22:41

そりゃそうだ⇒「1に雇用、2に雇用」とスッカラ菅首相は叫んでいたが、長期失業者が過去最多になった。」 これからもっと悪化するだろうし。
02-22 22:23

現在の「民主党」は酷すぎるけど、カン違いしてはいけないこと。自民党、みんなの党、公明党のほうがマシ。
02-22 22:12

予算関連法案の成立ができなかった場合、一般国民にはいいことだらけ!困るのは官僚だ!そういう真実を報道するのがメディアの仕事なんだけどなあ。
02-22 22:09

売国奴でスパイな無責任男マエハラは、史上最低総理と交友が深く仲がいい。マエハラが総理になったら日本はどうなる?国民はアメリカの奴隷だろう。警察や自衛隊などの暴力装置が真実を知った一般市民を鎮圧するだろう。
02-22 21:55

至上最低総理はやっぱアベシンゾーかな。カンが最低に見えるのは時代が違うから。真実を知る人が激増したおかげだと思った。アベシンゾーの時代を思い出すと、カン以上の悪者だったと思う。
02-22 21:53

「空き缶」と言われている「カン総理」。ホントにアメリカに捨てられる日が近い。アメリカさんへ。しっかりと分別してください。
02-22 21:49

電車で「朝日新聞」や「日経新聞」や「読売新聞」や「産経新聞」を読むのは、電車で「エロ本」を読むより恥ずかしい行為だと思う。多くの国民がそう思うようになれば、大手新聞社は反省するかな?
02-22 21:10

[ 2011/02/23 05:59 ]

未分類 |
| ホーム |
