[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
02/26のツイートまとめ
sakurayamatooh

検察のこんなこと許していいのか?⇒これ誰だか分かるよね? アンタが逮捕されたら・・この子供はどうなると思う? 犯罪者の子供ってのは・・つらいよ?。 ボクたちはね。 アンタ逮捕することなんて容易いんだよ。 だからさ。 イシカワはゼネコンからカネ貰ってたって・・認めちゃってよ。
02-26 12:12

カン直人は「雇用雇用雇用・・」と連呼していた。雇用のために何もやってないから、見るも無残な状況になっている。そして、これからもっと酷くなっていく。どう責任とるんだ?説明する気あるのか?また、国民の努力が足りない、やる気の問題だ!とか言うんだろうか?
02-26 12:02

ただのバカに見えるフランケン岡田。何故彼が、民主党の代表経験者で、現在幹事長なのか不思議だ。やっぱり、イオンの御曹司ってコネがあるからか?
02-26 11:57

小沢さんは、カン、センゴク、フランケン岡田達に総攻撃を受け続けた。でも、「いつでも協力する」と言い続けていた。信じられないほど、人がいい。
02-26 07:52

カン内閣(民主党執行部)は簡単な足し算もできない。というか、応用ができない。そんなバカ集団である野田派、前原派は政治家やってないで介護施設に入れ!税金のムダだし、日本を壊すな!
02-26 07:50

予算が成立しないと国民が困ると煽る大手メディア。困るのは官僚や政治家だ。予算0円で、その分を全て国民に還元したら国民は大喜びだ。今期は予算0円でやらせればいい。国民はたいして困らないから。
02-26 07:48

[ 2011/02/27 04:22 ]

未分類 |
| ホーム |
