[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
02/27のツイートまとめ
sakurayamatooh

責任転嫁大王「カン直人」は夏より前に総理辞任させられることは確実。国民のためになることは1つもせず、不幸の種をまき散らした。辞任確実でヤケクソになって「知ってる真実を全て暴露」しないかな?その情報を公開することは国民のためになるけどなあ。
02-27 16:56

勉強していい大学出たヤツを優遇するとこうなるのでは?それとも組織が腐っている?⇒「裁判員制度も司法官僚が彼らの都合でつくっちゃった。検察審査会はもっと酷くて、得体の知れないもの、どんな議論があったかということも出てこない。」
02-27 16:45

公務員とはこういう人達だ。国民は知ってるが容認してしまっている⇒彼らは、自分たちの権力を守るためには何でもする。あらゆる犯罪は公務員同士は守りあう。
02-27 16:40

国民はマスゴミの情報操作に呆れかえっている。何度もデモも実施されている。なのに、大手マスゴミは捏造報道を繰返し、カネで悪者に買収されているままだ。国民にとって不要な大手マスゴミは徹底的にムシして現状を理解させるべきだと思う。
02-27 16:36

フランケンが不正直なのは既に知ってる!⇒岡田克也氏は、「だれがやってもできないことを、いつまでもできると言うのは国民に対して不正直だ」と居直った。  ついでに言うと、無責任で人間じゃない。
02-27 12:37

カン、センゴク、フランケン岡田、ワタナベコウゾー、売国マエハラ、他数名。こいつらはしゃべるとウソつく癖がある。だから、しゃべらせないほうがいい。というか、議員辞職させてムシすればいい。確実に国民のためになる。
02-27 12:31

これにはびっくり。⇒「TPPを推奨している、空き菅もマエハラもTPPの全文全てを読んでないと発言していることです。コレって、あまりにも無責任ではありませんか」 何がびっくりかって言うと、ウソの塊である2人が全文読んでないって正直に認めていること。
02-27 10:58

売国奴でアメリカの犬マエハラが凄いところ2⇒小学生でもつっこみを入れたくなるような無責任なパフォーマンスの数々。一切責任もとらず、説明もせず、ほったらかし。でも、大手マスゴミとアメリカが背後にいるため、何やってもバッシング対象とならない。
02-27 10:54

売国奴でアメリカの犬マエハラが凄いところ⇒数々の言動全てが国民のためにならないこと。一つくらい国民のためになることあってもよさそうだが。。仮に一つでも国民のためになること言ったら、それが輝いて見えて騙される人が増えるかも。
02-27 10:52

[ 2011/02/28 09:35 ]

未分類 |
| ホーム |
