[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
03/01のツイートまとめ
sakurayamatooh

NZ地震で⇒「血を流して倒れていた男性が起き上がろうとしたところ、これを撮影していた日本人カメラマンが『ちょっとそのまま』と被災者を制止するような感じだったため、それを見ていたボランティア男性が怒ってカメラを地面に叩きつけ、両者がもみ合いになったのを目撃した」
03-01 22:45

日本の記者は恥だ。ニュージーランドで地震があったとき⇒病院に無断で侵入しようとした日本人記者が逮捕された。
03-01 22:44

記者クラブなんて廃止すればいいのに。伊藤リオン被告の初公判でブーイング! 大手紙記者が傍聴席で大イビキ⇒http://www.cyzo.com/2011/03/post_6704.html
03-01 22:41

安住淳、フランケン岡田、もうしゃべるな!ヤツらの言葉は全て、自分達に都合のよいように訳している。コメントを読むだけで腹立たしい。日本人っていうのは誠実でなければ。
03-01 22:18

売国マエハラには「誠二とカネ」いがいに、辺野古、JAL、高速、センカク、ヤンバ等、山ほど、マッチポンプしてきたわけだから、全てを説明する責任がある。今回の誠二とカネを期に徹底的に追及すべきだ。
03-01 22:07

100%インチキな報告書を作った「誠二とカネ」説明責任を⇒http://www.youtube.com/watch?v=nbQe5Rsg-JI
03-01 22:04

大手マスゴミは徹底的に報道しろ!マエハラのことを⇒「小沢氏の期ズレという合法な収支報告書とは違い、明らかな”虚偽記載”である。それも暴力団のフロント企業が関わっているらしい。」
03-01 21:59

売国奴マエハラだけは信用してはいけない。今までの言動みればわかるけど、ヤツが総理になったら取り返しがつかないほど、日本はボロボロになる。
03-01 21:54

マエハラ、タケナカの売国コンビがやろうとしていること⇒国民のことはどうでもいいから、出来る限りアメリカ国債を購入する。当然ながら、アメリカ国債は売却不可とする。
03-01 21:52

日本がやっちゃいけないこと⇒紙クズになるリスクが高いアメリカ国債を追加で購入すること。
03-01 21:51

日本がやるべきこと⇒アメリカ国債が暴落する前に叩き売り。
03-01 21:50

[ 2011/03/02 04:20 ]

未分類 |
| ホーム |
