[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
03/03のツイートまとめ
sakurayamatooh

検察の酷さや、モラルのなさが次々と飛び出す、小沢さんの元秘書裁判。大手メディアはムシ。だから、国民は裁判をしてることすら知らない人が多いかも。
03-03 22:31

日刊ゲンダイ以外は新聞とは言わない。嘘がたくさん書かれた広告だ!小沢さんの元秘書の裁判をしっかり伝えてるのは日刊ゲンダイだけだ。
03-03 22:30

そんな人は2回死ね!⇒「前原の「説明」を聞いて、「なるほど。知らない会社から献金されたので、会社名をネットで検索して勘違いしたのか。よ?くわかった!」と言うオメデタイ人がいるのだろうか。」
03-03 22:18

「誠司とカネ」の報道がほんの数十秒。わかりやすい大手メディアの報道姿勢。ここまで国民に攻撃的だと、本当に潰されるよ。
03-03 22:13

機密費をたっぷりと着服している大手メディアは、全面的にマエハラをバックアップするつもりだな?日本国民も自衛のために戦わなければいけない時代に突入か?
03-03 22:10

マエハラが「口だけセイジ」って言われている意味がよくわかった。結構深い意味だと思う。
03-03 22:06

大手メディアによると「カンニング」が今1番の大事件なんだって。どうでもいいんだけど。マエハラの説明責任を見たい人のほうが圧倒的多数だろうに。
03-03 22:04

毎度のことだけど、マエハラは名前は誠司のクセに誠意のカケラもない政治家だ。普通の人だったら、外歩けないよ。あんな矛盾な言動を繰り返して国民に迷惑かけ続けてたら。
03-03 22:02

カンと仲間達の増税民主党は名前を「メディア談合党」にすればいい。大手メディアが全面バックアップしてるんだから。大手メディアにはコネ入社したバカが多いし。
03-03 22:01

やっぱり「前原、野田、レンホウ」のインチキ偽装報告書は何も議論せずに許されちゃったんだ。予想通りとはいえ、ネットの力でムシできないようにしちゃおう!
03-03 21:57

[ 2011/03/04 04:30 ]

未分類 |
| ホーム |
