[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
03/05のツイートまとめ
sakurayamatooh

マエハラ⇒「企業献金でも個人献金でも何か見返りを求めて出す方は周りにはいなくなるものだ」  「タミノケンジ」さん出番ですよ?。 「人生そんなに甘くないでしょ?」
03-05 09:37

マエハラ⇒「返金して収支報告書を訂正したい」  こんなことじゃ「タミノケンジ」に「人生そんなにあまくないでしょ?」 って言われちゃうよ!
03-05 09:33

マエハラの失脚はネットの情報で大手メディアに対抗できることを証明したと思う。ってことは、近いうちに本当の日本人の真意が問われる。どれだけ、大手メディア等のインチキ工作に洗脳されないか?という。
03-05 09:30

レンホーが黒い献金を返金するって?誰に返金するのだ?返金しなくていいから詳細な説明をするべきではないか?しないんだったら、検察が強制捜査して国民に説明すべきでは?
03-05 09:26

政治家が暴力団からお金も貰っても、普通にしか思わない。ただ、巧妙に隠すことは批判に値する。それがバレても新しい言い訳をするのは見苦しい。しかも、他人に厳しく自分にやさしいのでは話にならない。そんなヤツが総理候補No1なんて、笑えない。絶対阻止しなくてはいけない。
03-05 09:23

芸能人で1番オンナ遊びが凄いという噂のロンドンブーツ・田村淳⇒「女性とセックスする際に、ハメ撮りビデオを撮りたがる。しかも、撮ったモノを後で芸人仲間と鑑賞するというのだから趣味が悪いです。」  芸能人も3ケタ以上いるというから凄いことだ。
03-05 09:17

自民党政権時には、3K新聞が1番悪質だった。今は朝日新聞が1番悪質だ。3Kは自民党広報新聞だから、カン内閣について普通に書けば他新聞よりいい記事になるから。
03-05 06:49

カン直人から接待受けて、多額の機密費を貰って全面バックアップを約束した朝日新聞がこんな記事?⇒「庶民派首相、グルメざんまい? 夫人同伴も頻繁」  ネット上では昨年の秋から有名な話を今かよ。。
03-05 06:45

全面的にバックアップを約束した朝日、読売、日経も?⇒「マスゴミに見放された空き菅」
03-05 06:41

値上げラッシュのスタートか?大手メディアはしっかり報道してほしいもんだ。⇒「4月から自家用車の1年契約で9.1%増えて1万5110円になり、2年契約だと11%増の2万4950円になる。来年4月に再び引き上げられる予定で、上げ幅は合わせて25?30%となる見通しだ。」
03-05 06:28

[ 2011/03/06 04:22 ]

未分類 |
| ホーム |
