[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
03/06のツイートまとめ
sakurayamatooh

マエハラが大臣を辞任したらしい。けど辞任の理由が反省でなく責任を取るでもなく、「一旦やめて、今度総理になればいいや」ってことだとか。こんな日本国民の敵は議員辞職しかない!マエハラには総攻撃をすべきだ。今を逃せば後悔する。
03-06 22:31

マエハラのインチキ報告書の真っ黒企業献金。大手メディアは、その企業の忘年会にコイズミチルドレン(チンジロー)もいたことを隠さないでほしい。当然ヤツはもらっている。
03-06 22:12

外国人からの献金でマエハラは逃げ道を作っているように見える。普通の国民から見たら「たいしたことじゃない」から。マッチポンプの数々を思い出すべきだ。あれほど悪質な政治家は日本に10人くらいだろうから、自殺を考えるほど追い詰めるべきだ。
03-06 21:13

マエハラの巧妙に細工された「真っ黒な誠二献金」。悪質すぎてびっくりしたが、マスゴミは詳細をつたえず、外国人からの献金で隠している。どっちでもいいから、マエハラを議員辞職して投獄しないと日本がアブナイ。最低でも議員辞職に持っていくべきだ。徹底的に叩きまくるべきだ。
03-06 21:10

次はフランケン岡田のスキャンダルが大きく報道されることを期待する。議員辞職物の事実がたくさんあるよフランケン岡田にも。町で見つけたら靴を投げてやりたいよ。
03-06 21:01

オカダが日本をアメリカに売渡す売国奴である以上、少しずつ国民が知ることとなり、イオンの株は暴落するだろうなあ。
03-06 20:59

フランケン岡田はマエハラについて、何も問題ないという態度だって。岡田なんかに似ている、本物のフランケンがかわいそうだと思う。
03-06 20:58

マエハラの外国人からの献金は確定だからもういい。余罪を徹底的に調査すべき。きっと終身刑になるほど、次々出てくるよ。
03-06 20:52

マエハラやノダやレンホが「クリーンでオープン」を売りにしてるって?大ばカン総理も。国民のほとんどは「インチキで秘密だらけ」って知ってるのではないか?そんなイメージをもたされてるイタイ国民は入院するほど頭おかしいでしょ?
03-06 20:51

マエハラ、ノダ、レンホーのインチキ報告書の仕掛け人が「カン総理」であるのなら、次にフランケン岡田、センゴクのスキャンダルが出てくるハズ。言動が凄く楽しみだ。
03-06 20:48

[ 2011/03/07 04:23 ]

未分類 |
| ホーム |
