[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
03/07のツイートまとめ
sakurayamatooh

「儲けのカラクリ」という本を読んでいる。おもしろかったのは、儲けるためのカラクリ(手法)を大手マスゴミが多様していたことだった。大手マスゴミに洗脳される人が多いわけだと勝手に納得した。それにしてもマスゴミはホント悪質だ。
03-07 22:36

@k3sui 「国民vsメディア、国民vs菅政権」。ホントにそうなって欲しいです。が、まだまだ、メディア教の人が多数いますから。。
03-07 22:33

@pyonta5566 コメントありがとうございました。思ったことをそのままつぶやいてるだけですが、今後もよろしくです。自分は、学歴では超負け組なんですけどね。普通に勉強した人は大手メディアの情報をストレートに受け取るようになるんですかね。。
03-07 22:31

ネットではマエハラがアメリカに捨てられたという意見が多数だ。でも、マエハラの想定通りに進んでいる状況を見ると、それは間違いだといえる。きっちりと、議員辞職させないと、大手マスゴミの力であっという間に国民から支持されるようになる。
03-07 22:13

TPPって最悪。アメリカの命令が激増しただけだった。これを読んで!http://kagiwo.blog18.fc2.com/blog-entry-564.html
03-07 21:58

マエハラの記者会見を途中まで読んだ。マンガを読んでるようだった。「忍者ハットリ君」の「ケムマキ」か?って感じ。(思ってもいないことを平気な顔して言えるヤツ。しかも計算しつされている。)
03-07 21:44

マエハラの「インチキ収支報告書」に暴力団絡みの会社を意図的に変更して記載したことが話題に上がる。自分が見て1番何これ?って思ったのが「宗教法人世界救世教」って文字。どんな法人なのか詳細を説明してほしいなあ。名前だけ見ると、うさんくさそうだし。
03-07 21:10

ホント、無責任大王マエハラは芝居がウマイ。用意周到に大臣を辞任して、イメージを落とさずに今後に向けて最高の位置を確保しそうだ。当然反省するわけなく、総理を狙ってくる。多くの国民がマエハラの正体を見破れば問題ないんだけどなあ。
03-07 21:04

マエハラの外国人からの献金を追及したのって「統一教会と直結した自民党清和会の議員さん」だったんだ。。この意味わかりますか?マエハラも承知の上のお得意のマッチポンプ。自作自演だってことです。喜んで損した。議員辞職は絶対にないよ。
03-07 21:00

あそ?元総理、フクダ元総理のときみたいに、マエハラの無責任発言Tシャツ作れば、たくさん売れるんじゃないかなあ。恥ずかしいけど、着て歩きまわりたい。マエハラの正体を広めるために。
03-07 20:43

売国奴でアメリカのスパイであるマエハラが大臣を辞任した。潔いというイメージを残す戦術が大手マスゴミの協力によって成功したようだ。でも、放っておけば、カン内閣は数カ月で終わりだから、結局大臣も終わりだった。大手メディアと仲間だったらなんでもできるんだと実感。
03-07 20:41

[ 2011/03/08 04:22 ]

未分類 |
| ホーム |
