[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
03/09のツイートまとめ
sakurayamatooh

日本の総理はこんな人です⇒『誰かいないか。すぐに来い』と呼ぶので、若手の職員が駆けつけました。すると菅さんは、『お前、いつもオレのことをバカにしているだろう!』『だいたい、オレはお前の顔が気に入らない!』と、一方的に怒鳴りつけた。
03-09 07:41

自分が政権交代時に民主党に期待したのは、マニフェストじゃない。自民党の悪事の追及と公表。誠実な国民のための政治。大手マスゴミの情報捜査によって、民主党へ投票した人の思いまで変えられている。実は民主党へ投票してないけど。
03-09 07:37

自分は10%実現できればいいと思ってた。但し、アメリカや大手マスゴミや官僚や自民党や大企業が邪魔しなければ90%実現可能と思っていた。⇒玄葉国家戦略相は『実現できなかった事は堂々と誤ればいいだけ。あんなマニフェストを全部信じて投票した人は殆ど居ないはず』
03-09 07:32

[ 2011/03/10 04:23 ]

未分類 |
| ホーム |
