[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
03/13のツイートまとめ
sakurayamatooh

こんな流れになりそう⇒人工地震発生・・・自衛隊やアメリカやメディアや政府の自作自演の好感度UP・・・弱ったとこに小さな助けを得た国民からの信頼・・・今後、奴隷として国民生活破壊を加速・・・まともな判断を出来なくなった国民多数で手遅れ・・・アメリカの完全な奴隷国家。。
03-13 12:38

どんなことが起こっても大手メディアは「原発は安全」と言わなきゃいけない決まりになっているようだ。こんなときでも、国民の生死より、利権を守ることが優先される。しかも、笑いながら国民の良心を踏みにじる。
03-13 12:13

現在の日本状況を理解すると、人工的地震の可能性は高いだろう。
03-13 12:06

今回の地震で思った。アメリカの思い通りに日本が戦争に巻き込まれたら、被害は地震どころじゃない。絶対にアメリカの戦争に協力してはいけないと。地震と違って、日本国民の力でなんとかなる。
03-13 11:55

[ 2011/03/14 04:25 ]

未分類 |
| ホーム |
