[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
03/15のツイートまとめ
sakurayamatooh

いつも思う。100%を超えてる時点で、不真面目で不誠実。算数できるのか?100%って意味わかってるのか?⇒石原知事は会見で、「110%引退するつもりでいた」と説明。
03-15 17:33

枝野は国民のことをどうでもいいと思っている!だからこんなことを⇒「人体に影響がない」と言う枝野。22人の被曝(ひばく)が確認され、190人に被曝の可能性がささやかれているのに「いい加減なことを言うな!」である。
03-15 15:12

枝野なんて⇒「枝野官房長官は会見でモニターした放射能について、時間と量を言い間違えたりした。情報をきっちり把握していないのでしょう。国民の重大関心事なのですから、よく理解してから説明して欲しいし、分からないのであれば専門家を会見に同席させるべきです」
03-15 15:10

こういうときこそ、大手新聞が書けない記事を書いてくれる、「日刊ゲンダイ」を読むべきだ。
03-15 14:50

国民の評判が上がっているという枝野。信じると後悔する。⇒事態は悪化の一途なのに、枝野だけが「想定内」とか言って、根拠なき楽観論を振りまき、それが次々とひっくり返されている。最悪官房長官というしかない。
03-15 14:49

ホント、大ばカン直人は・・大手マスゴミは責任持って、抗議しろ!(震災復興の補正予算)⇒自民党や公明党も、党首会談で補正予算の編成を提案している。ところが、民主党は野党から持ちかけられた補正予算の早期編成を拒否しているのだから、どうしようもない。
03-15 14:39

大ばカン直人はいないほうがいい⇒「福島第1原発の1号機は、すでに圧力上昇を抑えるために空気を放出しなければならない状態でした。しかし、菅首相が来たので現場は対応に追われ、空気の放出作業を遅らせたというのです。その結果、爆発したのだから最悪です」
03-15 14:33

自分もそう思う。午前中職場行ったけど、ほとんど地震の話題がなく、普段通りに仕事していた。⇒日本の官庁や企業も、どうしても必要な部署を除いて、今週1週間、休業にするべきではないのだろうか?
03-15 14:27

しつこいようだけど、大手メディアは報道したか?枝野は日本国民に知らせたか?⇒フランス大使館は、在日フランス人に可能であれば関東を離れるようにアドバイスした。
03-15 14:25

枝野の評判がよいらしい。日本人らしい。。。地震関連に限定しても、彼がどの程度、本来の義務を果たしたのか?国民の役に立つことをどれだけしたのか?情報隠し、国民混乱を引き起こす言動、必要と思われる対策を決定できない等。TVに出れば頑張ってるように見えるのか?大手マスゴミの印象操作か。
03-15 14:24

はっきりと言っておきたい。大手マスゴミの情報をしっかりと分析して真実を見極めないと、後で後悔することになる。大手マスゴミはこの状況でも国民のために報道してない。
03-15 13:35

日経平均が大暴落してた。。リーマンショック以上の下落じゃないかな。不思議なことに、円安になってない。円が暴落して、国債も暴落すると思ってた。
03-15 13:33

イシハラ都知事はこんなことを発言したんだって!(今回の地震について)びっくり⇒日本人は我欲。それを洗い落とすための天罰
03-15 07:19

たしかにそうだ!原発なくても電力が足りている。⇒計画停電なんてのも、原発プロパガンダだけの話ではなくて、エネルギー統制の実験みたいなものなのだ。
03-15 07:13

[ 2011/03/16 04:22 ]

未分類 |
| ホーム |
