[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
03/21のツイートまとめ
sakurayamatooh

日本政府に対して海外のメディア「メンツを保つためにどんな対価でも払おうとしている」
03-21 07:25

日本の信用問題だ。カン内閣は説明責任を!⇒主要国のメディアでは、日本政府の危機管理能力を疑問視する見方が強まっている。
03-21 07:21

被災地が困っている理由は役人だ!9割が届いてないらしい⇒「救援物資は自治体の要請があって初めて送るものだが要請がなかったので送らなかった」
03-21 07:18

政府と役人の被災地への対応のマズさに思った。小沢さんの基盤である岩手が被災地だからか?政府と役人の情報を読んでいると、被災地の復興、支援を政府がジャマしてるように思える。政府の飼い犬、大手マスゴミの情報だけではわからないけど。
03-21 06:54

地震等の混乱の中、問責決議案を受け辞任した仙谷由人を官房副長官に復活。。災害を利用する悪党が多いことに呆れる。
03-21 06:47

日本で1番有名な検事である「前田検事」。ご存じのテキトーに捏造して冤罪を作り出す検事ですが、さすが検察と思えることがあった。大震災の混乱に隠して公判があっという間に終わらせたんだって。権力者達はズル賢さだけは立派なんだから。。
03-21 06:29

[ 2011/03/22 04:19 ]

未分類 |
| ホーム |
