[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
03/24のツイートまとめ
sakurayamatooh

震災直後に日銀は、野村証券、大和証券、3大メガバンクに102兆6千億円の資金供給したんだって。もちろん、復興支援になんて使ってない。恐ろしい売国的な使い方をしたという噂が。。
03-24 22:32

民主、自民、公明3党は、米軍に「思いやり予算」をあげることが規定路線のようだ。共産党だけ、「世界中が支援し、国をあげて救援・復興に取り組まなければならない時でありきっぱりやめるべきだ」と反対しているらしい。
03-24 22:26

地震や津波で家を失った被災者が電気、ガス、水道などのサービスを受けられない状況でも、公共料金が銀行口座から自動的に引き落とされている。なんとかしろよ!
03-24 22:15

官僚とカン内閣による被害拡大。ボケ老人どもは責任とれ。寄付された物資は地震と津波の数時間後には東京に届いたのに、いまも倉庫に眠っているというからバカげた話だ。http://gendai.net/articles/view/syakai/129570
03-24 21:10

へ?「渡部恒三」(インチキ黄門)って福島選出の人だったんだ。福島が大変なことになっているけど、何もせずに隠れてるんだって。ヤツは小沢さんを叩くことしかしないから。福島がどうなっても自分の利権さえあればいいんだろうし。
03-24 20:31

すっかり忘れてた⇒菅直人氏が親しい関係を有していた外国人から政治献金を受けていた事実が判明したことである。何度も会食し、一緒に釣りにも出かけたことのある外国人籍の人物から政治献金を受け取っていた。罰金刑や禁固刑に処せられる可能性のある重大な法令違反を犯していた
03-24 20:06

[ 2011/03/25 04:33 ]

未分類 |
| ホーム |
