[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
03/26のツイートまとめ
sakurayamatooh

無責任・無誠実男・枝野を信じていたら、後で後悔するOR後で枝野を大嫌いになる。震災前も震災後も大手マスゴミを使って、印象をよくしているだけ。正直な男で国民を大事にするのであれば、東電をかばうのはやめるべき。
03-26 17:11

無責任・無誠実男・枝野がいまだに評判がいいと噂を聞いた。大手マスゴミの報道の仕方がよほど悪いのだろう。寝ずに狐軍奮闘していることになってるようだし。寝てるに決まってるじゃん。連絡取ろうとした人が「寝てるので後で」と言われた話も漏れているし。パフォーマンスがお上手な人だ。
03-26 17:09

福島原発放射能漏出事故については、いろいろな情報を読んだが素人の自分には難しいことが多く理解できない。ただ、カン内閣、枝野、東電、大手マスゴミがウソを繰返して、国民の被害が大きくなっていることは理解できる。
03-26 16:33

アメリカが日本に出す「年次改革要望書(毎年)」っていうのが、だいぶ浸透したと思う。別名、「日本への命令書」。少しずつ命令に従っているのが現状だ。TPPは少しずつでなく、思いついたことを全て命令してくる。そして、日本国民はアメリカの思いのままとなる。
03-26 16:29

こんな状況だからこそ、TPPは絶対に阻止しなければならない。極端にいうと「TPP」っていうのは、「日本はアメリカの言うことを全て受け入れます。今後も思いついたことを要求してください」と言ってるのと同じだ。当然、アメリカの要求に遠慮はないだろう。
03-26 16:25

こんな状況でもTPPを進めたいのか!!大手マスメディアは、参加しない場合、「鎖国状態に戻る」「世界経済に取り残されてしまう」だって。超どアホな連中だ。TPPって大手メディアにとっても不利益の塊だって知ってるのか?
03-26 16:21

おい無責任男「枝野、センゴク、カン」!被災者の声が聞こえるか?⇒「国に何でもしてくれなんてお願いするつもりはないんですよ。せめて、移動用のバスだけでも用意してもらえないんですかね。なぜ無理なんでしょうか。そんな難しいことですか?」
03-26 16:18

当然、浦安(ディズニーランドのあるとこ)のホテルは客がこない。大手メディアではホテルが被災者を救済と報じているらしい。臨時解放した部屋のシャワーを500円で貸してるから。せっけんもタオルもなしで。大手メディアと浦安の大きな癒着関係があるのかな。
03-26 14:03

ボロボロになった浦安(ディズニーランドのあるとこ)。大手メディアでは明るい話ばかりらしい。実際は誰も住みたくない状態のままのようだ。
03-26 13:59

役人が被災地に食糧を届けずに腐らせていた。その頃、被災地では空腹の人が多く、せんべい1枚を奪い合うため、大人が殴り合いだったんだって。しかも、強盗、殺人も日常的らしい。官僚達はカン内閣とともに責任とってくれ。
03-26 13:49

自主避難って凄いなあ。カン内閣は責任回避のためになんでもありの状態なの?
03-26 13:29

枝野が東電に賠償責任はないって言ったんだって。寝言ですかね?
03-26 13:28

経済に無知な与謝野が電気料金をあげることを提案している。あいかわらず、国民の気持ちがわからない悪党だ。
03-26 13:28

地上デジタル放送は7月24日に完全移行予定。TV各局はこの状況でも絶対に7月24日に完全移行すると言っている。どう考えても無理なんだから、早く認めちゃえばいいのに。早く発表すると利権が絡みで何か不都合なことでもあるのかな?
03-26 08:46

無計画停電はインチキばかり。カン内閣メンバーの地域、大企業の重役の地域は停電対象外になっているようだ。だから東京23区は対象外なんだな。ちなみにカン総理は吉祥寺南町3丁目(対象外)。2丁目は停電対象となっている。
03-26 08:09

大手メディアの雰囲気や報道を見ると、福島の原発について、もう安全で今後も不安はほとんどないような印象を受ける。実際はかなり危険な状態のままで、更なる大事故になる可能性もあるらしい。国や大手メディアは東電の利権を守るのはやめて真実を報道すべきだ。
03-26 08:02

東京の汚染水。前日の雨で空の影響だったのであれば、昨日の雨で更に汚染されたのか?
03-26 07:55

避難所で凍死した人が何人もいるらしい。発展途上国でもこんなことはないらしい。カン直人に説明責任はないのか?枝野でもいいけど。
03-26 07:50

小沢さんが総理だったら、今回の震災のさまざまな被害は半分以下だったのは確実。ひとつ問題があるとすれば、大手メディアは震災であっても小沢さん攻撃を続け、今後の攻撃材料を蓄積しただろう。今まで通りに。だから小沢さんはおとなしくしてるんだと思う。
03-26 07:39

被爆者が東電の協力会社の人ばかりなのが気になる。5名とも協力会社。危険な作業は全て下請けか?
03-26 07:34

何重ものインチキ、人間として疑問を投げかけたくなるような工作を実行して総理になったカン直人。その工作やインチキに協力した人や、普通に小沢さんを批判し続けた人は、そろそろ後悔と反省をしてるだろうなあ。
03-26 07:33

大手メディアの報道を見ても、現状でどれだけ危険なのかがわからない。国民に必要な情報をわかりやすく伝える必要があるのに、くだらない番組ばかりやっている。それにしても各局横並びで震災情報をやめちゃったなあ。
03-26 07:27

評判がいいらしい枝野についても、ウソの発表ばかりであることに気付いている国民は多いでしょう。次々とウソを繰返す完全な詐欺師だ。カン総理は小心者だから、恥ずかしくて隠れているのかな。
03-26 07:25

カン内閣は大手マスゴミを利用して「オープンでクリーン」を全面的にアピールしてきた。今回の震災等で多くの国民が気付いたことでしょう。まったく逆であることが。そして、彼らにとっては国民より東京電力が大事だってことが。
03-26 07:22

被災地に救援物資が届かない。しかも届いたものはこんな状況だって。乳幼児がいないとこに大量の紙おむつ。燃料が必要なところに大量の水。避難所の人が次々に亡くなっている。隠れてばっかりのカン総理は説明責任を果たせ!
03-26 07:19

[ 2011/03/27 04:43 ]

未分類 |
| ホーム |
