[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
04/01のツイートまとめ
sakurayamatooh

売国奴「北沢防衛大臣」思いやり予算について:米軍は災害で努力してくれている。下世話な話だが身銭を切って支援してくれている。だってさ。辺野古の海外移設を邪魔した3売国トリオの一人が。。アメリカがそんなに怖いのなら政治家やめろ!
04-01 22:49

4月に入ったから、政府が一括調達する輸入小麦の売り渡し価格も18%値上げ・・・ラーメンとかパンも値上がりするのかな?何のためにこの時期に18%も上げるんだ?
04-01 22:46

問責でカン内閣から追い出されたセンゴク。震災の影に隠れて内閣復帰。そして、日本国民を不幸にするために動きまわっている。何故、みんな怒らない?官僚が根回しして、マスゴミが味方だからやりたい放題なのか?
04-01 21:06

民主党の複数の幹部が自民党の谷垣に「総理になってください!」ってお願いしたんだって。なんのために与党やってるんだ?頼んだバカ幹部は政治家辞めろ!っていうか、国民が辞任させるべき。
04-01 20:55

今回の震災、原発被害によって、大手マスゴミの酷さに気付いた人がたくさんいると思う。ようやく大手新聞、TVニュースがインチキだってことで、信用されない時代になる。大手マスゴミの信用度は東京スポーツ以下が妥当だ。
04-01 20:35

新聞などが競って東電救済プランを報道してるんだって??毎年大量の広告費をもらってるからか。。。東京電力は絶対に潰すべきだ。
04-01 20:32

民間企業である東京電力。政府は早い時期から救済プランを検討してるんだって。そんなことだから、東京電力の株がマネーゲームの中心になるんではないか?救済しなければいいんだ。
04-01 20:24

無契約停電について。やはり、適当に決めたんだ。国民に負担をさせればいいやって思って。今の時期にやる必要ないってのはミエミエなのに。http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2011-03-31/2011033103_03_1.html
04-01 06:44

自粛ムード漂う日本。アメリカは日本(民主党、自民党、公明党)からの「思いやり予算、5年で1億円」を自粛しろ!!
04-01 06:38

普段でも考えは同じだけど。しかも、震災で大変なときに、日本の税金で米軍住宅のエコ対策なんてする必要はない。政治家は何考えてるんだ?アメリカのためなら日本国民から批判されても構わないのか?
04-01 06:35

自民党、民主党、公明党は「思いやり予算」としてアメリカに「2000億円もの膨大な金額」を今後5年間、払い続けることをきめちゃうんだって。逆に日本がアメリカから思いやりをもらうべきなのでは?
04-01 06:33

大手マスゴミは捏造と洗脳ばかり。そして、記者クラブの発表や警察・検察の発表を真実でなかろうと垂れ流す。あれで平均年収1200万だもんなあ。証券マンと並んで、いかがわしく、詐欺的な職業だ。しかも日本ではエリートと言われ、莫大な収入なのが許せない。
04-01 06:15

今でも、カン内閣、官僚、検察がアメリカに頼んで起こした人工地震だった可能性を否定できない。それほと、ヤツらにとって都合のよいタイミングだったし、地震に隠れて都合のいいことを次々と実施している。
04-01 06:11

震災で自粛ムードが高まっている。しかも、震災の話題以外が隠れている。そんな中、カン内閣、検察、官僚は、今後国民が困ることを次々と決めている。偽善者の集まりであり、国民の敵だ。
04-01 06:07

[ 2011/04/02 04:45 ]

未分類 |
| ホーム |
