[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
04/04のツイートまとめ
sakurayamatooh

日本の恥「ばカン直人」が放射線物質に汚染された水を海へ流すことを決めたんだって。世界中を敵にしちゃったかも。。
04-04 22:15

4月5日?7日は危険らしい。http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-962.html
04-04 22:13

勝手に新ツイッターになってたけど、使いにくい。旧のほうがいい!旧ツイッターボタン押しても旧にならないし。。リツイート見ると、何人がリツイートしたかの表示もない。
04-04 21:51

大手マスゴミは原発が大丈夫そうな雰囲気を作っているが、今が1番大事なときだと思う。原発からあふれて海へ垂れ流しの危険な状態とも言うし、プルトニウムも漏れ続けているって言うし。
04-04 21:47

被災地への偽援金って何なんだろう?あれだけいろんな人が送っているのに、被災地に1円も渡してないんだって。。
04-04 21:45

[ 2011/04/05 05:00 ]

未分類 |
| ホーム |
