[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
04/09のツイートまとめ
sakurayamatooh

汚染水放出はアメリカが決めたことなんだって??韓国、中国、ロシアを中心とした各国に「事前説明」がなく勝手にやったと怒られているのに。やはりアメリカ主導の人工地震(海の底で核爆発)なのか?
04-09 11:15

日刊ゲンダイで知ったけど、震災・原発対応にモタモタしてる「カン総理」。地震当日に話題になってた「外国人からの違法献金」の処理(こっそり返金)を震災3日後に済ませたんだって。
04-09 10:47

ネット上で支持率が常に1割未満(総理になってから)だった「カン総理」。朝日、読売、日経のマスゴミが機密費(税金)を大量にもらって全面的にバックアップを約束してた。捏造報道を繰返してたから、ネットを見ない人は「反小沢」がどれだけ酷いヤツらか知らなかったみたい。
04-09 10:29

ネット上で正しい情報を得ていた人は「去年の9月と現在」のカン総理への評価は変わらない。去年の9月時点でネット上での小沢さん支持は8割超。カン総理支持は1割。そして、「小沢さんを総理にしないと後悔する」と言い続けていたんだよなあ。
04-09 10:25

枝野は「ただちに影響はでない」って言い方で国民が納得して落ち着くと思ってるのか?「ただちに」っていうのは1秒後だって解釈?1分後に影響があっても言い訳できる言い方を選ぶな!
04-09 10:19

東京電力は利益を大きくするために安全対策を怠っていたわけだ。その結果、原発の人災が起こり、数万人の方が亡くなり、世界中から日本が非難されているわけだ。その責任を考える東京電力役員、献金を受け続けている自民党に対して罪に問えるのではないか?
04-09 10:16

東京電力を守るため、大手マスゴミは「何千年に一度の災害」を繰返す。いくつかのブログで指摘されているように約110年前に同等のことが起きている。大手メディアは洗脳技術を駆使するなら、国民のためになるように使って欲しいものだ。
04-09 10:11

「原子力損害賠償法」って法律があるんだって。原子力災害で被害を受けた者に対し原子力事業者が責任に応じて損害を賠償するんだって。しっかりと覚えておこっと。ある意味、日本中が損害を受けているけど、東京電力はどうするんだ?
04-09 10:09

東京電力は原発で大儲けしていた。津波を想定外というが、安全対策に費用をケチっただけ。多くの人が言うように自然災害でなく「いずれ必ず起こる東京電力の怠慢による人災」だった。何度も指摘・警告を受け続けたじゃんよ。
04-09 08:00

自分が東京電力の社員だったら?と考えてみた。転職先を探してるだろうなあ。そして、真実を口コミで広めるだろうなあ。
04-09 07:57

東京電力社員や関連者の勘違い発言が目立つ。揃って東京電力は悪くない。自然災害だからしょうがいない。本当にそう思っているのであれば、恐ろしいほど世間知らずな大人だ。そんなヤツが高給貰っているのか。
04-09 07:53

企業の内部留保が400兆円以上あるハズ。これが日本経済を悪くしていた原因のひとつ。(お金が回らない)震災にお金が必要なら国民への増税や手当廃止でなく、内部留保の10%くらいを出させる臨時法案を通せばいいんんじゃない?
04-09 07:49

「東京都知事選」。「石原シンタロウ」、「東よくばる」にどれだけ票が入るんだろう?ここ数年での都民の情報整理能力・情報分析能力を期待したい。全国的に都民が笑い者になる結果はさけてもらいたい。
04-09 07:44

はっきりとわかった。震災の復興・救済が1番大事と大手マスゴミが煽ってる。でも、大手マスゴミとグルの権力者達は逆の行動をしている。もちろん悪意に満ちた計算ずくの確信犯で。(目立たないように)
04-09 07:39

風評被害と言うけれど、大手マスゴミの18番じゃないの。自民党、大企業、官僚とグルになって、どれだけ情報操作、捏造を繰返してきたんだ。どれだけ国民が被害、損害を被っていると思ってるんだ?
04-09 07:34

カン総理が言うことを、まともに信じる人は少ないと思う。発言直後にウソって見破る人も多いと思う。国民に対して不信感を与え続けるカン総理を辞職させるべきだ。
04-09 07:32

日本は詐欺国家だ。枝野の言うことを信じたって、数日後にデタラメだってわかるんだから。それをネット規制して数年間わからないようにするなんて、国民は何のために税金(彼らの資金源)を払い続けているんだ?
04-09 07:30

総務省がネット業者に「規制」をした話で思った。これもか!!って。地震や原発等を利用して、国民が反対する余力がないときに、ヤリタイことを次々と決定させているんだなあと。
04-09 07:27

[ 2011/04/10 04:36 ]

未分類 |
| ホーム |
