[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
04/11のツイートまとめ
sakurayamatooh

東京都の人は、票に出ているほどバカじゃないと思う。(1位イシハラ、2位東よくばる)投票率が低かったので、組織票がものをいったのではないでしょうか?東京都の人にとって、不名誉な結果であり、不幸な未来が約束された。。被災者ですよ。後4年耐えてください。
04-11 21:40

反原発のデモがあったんだって。利権まみれで原発推進に全力を注ぐ「大手マスゴミ」は報道しないようだけど、一般国民の気持ちは「原発なくせ!」でしょう。
04-11 21:33

小沢さん待望論が多いが、小沢さんは今の通り、影に隠れて国民のために動くのが最良だと思う。だって、小沢さんが国民のために表に出てきたら、大手マスゴミ、官僚、反小沢勢力が「全てを小沢さんの責任」にしちゃうもんね。絶対に目立つことしちゃダメ。
04-11 21:30

いい加減に大手マスゴミは国民がどう思っているのかを正直に報道すべきだ。あまりにも酷いウソ、捏造、洗脳が多すぎる。だから、TVばなれば進んでるんだ!今後も、悪いことに手を染め続けて組織の存続を図るのか?
04-11 21:27

カン民主党は選挙で惨敗だって。カン総理になってから何連敗(全て惨敗)だ!2ケタはいってるハズだけど、フランケンは責任とらないのか?小沢さんが幹事長だったときは連戦連勝だったのにねえ。バカなヤツらだ。
04-11 21:24

東京電力と政府のせいで、日本人は人種差別を受けている。海外への移住も難しいかもしれない。損害補償をしてほしいもんだ。
04-11 20:45

東京電力の人災の損害補償はどうなるのか?税金でやるのか?さんざん被害を与えられたうえに、東京電力の損害補償まで払わされるのかな?
04-11 20:44

バカでタカビーな「勝間和代」って「原発推進CM」出ていたんだ!!TV見ないから知らなかったけど。だから、原発事故の後でも「騒ぐほどのことじゃない」等の発言を繰り返したのか。東京電力から信じられないほどのお金を貰い続けてるわけね。そう言わないといけなかったんだね。納得!
04-11 20:41

民主党の裏の支配者「センゴク」。こいつも東京電力の幹部と一緒に夜の銀座で豪遊してたんだって。こんな癒着してるとは。。そりゃ、お友達の東京電力を守りたくなるわな。
04-11 19:56

東京電力の幹部達は、いろんな企業に接待させたうえ、ホステスを愛人にしてその費用まで出させていたんだって!!一般国民の常識として覚えておきたいことだ。権力者達のやり方を。
04-11 19:54

銀座のクラブの証言によると、東京電力の人達はほぼ毎晩「銀座の高給クラブ」で接待を受けていたんだって。さすが利権が集中する東京電力だ。
04-11 19:51

[ 2011/04/12 04:13 ]

未分類 |
| ホーム |
