[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
04/14のツイートまとめ
sakurayamatooh

カン総理「やるべきことはしっかりやっている!」。ばカン総理にしてみればそうなのかも。やるべきこと⇒震災を利用して権力者が満足する法律を決めてしまう。震災を利用して小沢派、減税日本の動きをけん制する。
04-14 10:42

ウソつき枝野くん「レベル7に相当する可能性があることを3月下旬に認識」。ホントかな?レベル4程度って言ってなかったか?
04-14 10:38

テレビ自体をやめるのが最大の節電なんだって。放送を自粛すれば、視聴者もTVの電源切るし。
04-14 10:33

あまりにも有名な話だけど、一応つぶやいておく。自民党の歴代総理は東京電力から献金を貰っていたから、東京電力に有利な社会を作ってきんだなあ。コイズミ、アベシンの性格を考えると東京電力のために一般国民が数万人死んでも問題ないと思ってたんだろう。
04-14 10:08

老朽化した原発と大地震の問題に対して、小泉内閣は、「ちゃんとやってるから問題ない」って言ってたんだって。大手マスゴミはコイズミに確認しにいってくれ!
04-14 10:04

コイズミ、アベシンゾーは、原発の危険性を追求し続けた共産党の議員に対してい、全て「大丈夫だ!」、「安全だ!」、「何の問題もない!」、「対応している!」を繰返してたんだって。無責任大王アベシンらしいなあ。
04-14 10:01

結局、東京電力が安全対策してなかった理由は、東京電力の利益を増やすことだったわけか。
04-14 09:58

至上最低総理「ABENDシンゾー」。原発推進して電力会社を守ってたけど。今こそ、説明責任が必要じゃないのか?大手マスゴミの記者はインタビューとってくれ!!
04-14 09:50

原発の危険性を東京電力に追及し続けた共産党。東京電力と癒着してほったらかしにし続けた自民党。自民党も東京電力と一緒に国民に損害賠償しろ!自民党なんかに政党助成金なんて渡すな!
04-14 09:46

原子力の専門家は、原発の危険性を熟知している。してなければならない。大手メディアでウソばかり言うのは、お金で口止めされているからだ。原発推進をする人を今後忘れないようにしたい。芸人も含めて、絶対に信じちゃいけない人として。
04-14 09:42

有名人が多額の義援金を出しているっていうけど、内部留保が400兆円ある大企業が義援金を出したって話を聞かないなあ。自分が知らないだけか?
04-14 07:26

震災の死者数を見て改めて思った。年間自殺者3万人超えって凄いことなんだって。それを思うと自殺者に対する救済法案も検討すべきでは?義捐金も同様に。
04-14 07:22

1000億を越える義捐金や救援物資は何も届いてない。けど、政府以外の団体が自主的に支援してる物資やお金は届いている。官僚は国民にとって犯罪組織だ。
04-14 07:18

いまだに義捐金って1円も届いてないんだって!!政府は人殺しか?
04-14 07:16

政府や東京電力には、事故対応という視点はなかったんだって。大量の予算(税金)は天下り団体の豪遊に消えていくんだって。事故後に慌てて検討し始めたんだって。
04-14 07:09

政府が用意した仮設住宅は36戸だって。希望者1160世帯、競争率32倍だって。政府は何を企んでるんだか。。
04-14 07:06

震災の死亡者・行方不明者を相当少なく発表しているのを見ると、年間の自殺者を少なく発表しているのと同じに思える。両方、多いと政府に都合が悪いし。
04-14 07:03

大手マスゴミは今頃「カン総理叩き」を始めている。去年の9月には既に救いようがないほどの国民ムシ内閣だってわかってたのに。大量の機密費(税金)を受取って、全面的バックアップを約束したのに。ほんの数カ月で裏切るんだから笑っちゃうよ。
04-14 06:57

[ 2011/04/15 05:09 ]

未分類 |
| ホーム |
