[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
04/15のツイートまとめ
sakurayamatooh

電力不足なら「ソーラーパネルの設置」を推進すればいいんじゃない?東京電力の儲けが減るからやらないのか?
04-15 07:10

今回の震災で日本はアメリカの思い通りにされちゃった。
04-15 07:04

自民党の広報新聞「産経新聞」。カン内閣が情けなさすぎるため、他の大手マスゴミと比べて、よい記事を書いているようになったみたい。(まともなこと書けば民主党叩きになる)。
04-15 06:52

土曜(11:30)には明治公園でも「脱原発社会」があるんだって。大手マスゴミは国民の気持ちを伝えろ!
04-15 06:47

枝野はウソつきすぎ。「エダる」って言葉ができたらしいけど、「ウソをつく」って意味に変えるべきかと思った。
04-15 06:43

コイズミ、アベシンソーがどれだけ酷い総理だったのかを調べれば、自民党復権を許すわけにはいかない。社民党、共産党は勝負にならないし、これから日本はどうなるんだろう?
04-15 06:42

カン内閣のせいで民主党の支持率は1割程度になっただろう。その1割は小沢さんがいるからって理由だろう。自民党復権だけは避けないと。
04-15 06:40

読売の社長であった氏家さんが亡くなって、ゴミウリ新聞の報道内容が変わった?震災の危険を煽る記事が多いみたい。
04-15 06:37

今回の震災は「人工地震」の可能性を否定できない。「カン総理」や「ウソつき枝野」と違って、「人工地震説」には何も矛盾点がない。大手メディアは何故「人工地震説」を否定しないのだ?
04-15 06:30

東京電力はムダ使いを続けてるんだって。銀座の高級ホテルのワンフロアを宿舎として貸し切りにしてあるんだって。ムダ使いせずに国民に回せ!
04-15 06:22

明日、渋谷区霞ヶ丘 明治公園で反原発デモがあるんだって。(11:15 集合)先週に続いてのデモ。国民の意思は固い!でも、東京電力様に文句は言わない大手マスゴミはムシだろうなあ。
04-15 06:15

[ 2011/04/16 04:28 ]

未分類 |
| ホーム |
