[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
04/18のツイートまとめ
sakurayamatooh

安全デマを繰返す枝野。妻子はシンガポールに避難。その行動は、日本が危険だっていう、風評被害になるんじゃないのかな?海外に避難なんて・・
04-18 21:12

「20?30キロについても、仮に屋外で活動したとしても直ちに健康に、人体に影響を及ぼす数値は出ていない」という発言を繰り返していた枝野。その30キロあたりのこと。完全防備で5分間だけ視察したんだって。
04-18 21:09

電力会社は「経済産業省ОBの天下り」が多いんだって。そりゃ、国民ムシで儲けが第一になるわけだ。
04-18 19:49

何の理由を付けても、「不要な大増税」をやったら、一般国民は地獄だ!どう考えても、やるべきことは弱者救済減税だろ?権力者で増税を推進するヤツは人殺しと思っていい。自殺者が倍増する。
04-18 19:44

経済に関して小学生以下の知識しか持ってない「与謝野馨経済財政担当相」。震災でもバカの一つ覚えのように「財務省のいいなり大増税」を強行しようとしている。国民に迷惑かける前の老人ホームにいれちゃえ!自民党の政党助成金を使って。
04-18 19:39

[ 2011/04/19 04:48 ]

未分類 |
| ホーム |
