[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
04/21のツイートまとめ
sakurayamatooh

震災のために消費税増税ってニュースで言ってるらしい。震災がなくても無理矢理やってたくせに。だから本当は「震災を口実にした消費税増税」だ。
04-21 21:34

よく「こんな時期に総理を変えるのはどうかと思う」ということを聞く。こんな時期だからこそ、一刻も早く「カン内閣」を解散させるべきではないのか?大手マスゴミは国民の声をちゃんと伝えろ!多額の機密費もらっての洗脳報道やめろ!
04-21 21:18

カン直人新聞(朝日新聞)を無料でもらっているけど、4月に入ってから一文字も読んでない。我ながら凄いなあ。
04-21 21:16

東京電力による人災だけど、国民が賠償金を負担することが確定しそうなんだって。東京電力には今後の利益は全て納税させるべきだな。そして、お金の流れを全てオープンにすべきだ。
04-21 21:13

政党助成金は税金から出ている。自民党にも民主党にも投票したことないのに、カレらに献金しているのと同じことになるなんて。。
04-21 19:49

大手マスゴミがインチキ世論調査を次々と行っているらしい。消費税増税賛成??原発は続けるべき??あいかわらず、ヤツラの都合のいい数字を発表してみたい。インチキ世論調査の実態が国民に広く知れ渡って欲しいものだ。
04-21 19:47

民主党(168億円)、自民党(101億円)などが、20日に政党助成金(税金)を受取ったんだって。企業献金を禁じるために作ったハズなのに。両方貰い続けるなんて酷いよなあ。
04-21 19:44

[ 2011/04/22 06:13 ]

未分類 |
| ホーム |
