[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
04/22のツイートまとめ
sakurayamatooh

世界中を敵に回した東京電力。日本は東京電力を潰して責任取らせて、世界各国へ気持ちを示すべきだ。そして、原発はもう廃止しませんと宣言するべきだ。
04-22 22:28

福島自体は震度5,6だったんだ。津波も約9メートルだったんだ。これを想定外にするのはおかしいよなあ。100年前は35メートルの津波だったらしいし、震度7くらい想定できるでしょ?東京電力は必至で損害金を逃れようとしてるだけじゃん。
04-22 22:25

枝野ってなんなんだ!何が想定外だ!!東電の守護神きどりか?東京電力は賠償金をできるだけ国に頼らずに払うべきなのにさ。
04-22 22:23

カン総理とメチャクチャ仲が悪くなったらしい「センゴク」。ゲンダイの記事によると、小沢さんに急接近だって。あれだけ、小沢さんをボロクソに叩きまくってたくせに!
04-22 22:22

「R25」って捏造記事多いのかな?25?35歳のビジネスマンの理想の内閣見て、不愉快に思った。小泉ジュンイチロー、竹中ヘイゾー、イシハラシンタロウ、東よくばる、マエハラ、エダノ、イシバ・・大手メディアの洗脳効果?本当に若者は竹中ヘイゾー命名通りのB層?
04-22 22:19

[ 2011/04/23 04:34 ]

未分類 |
| ホーム |
