[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
04/23のツイートまとめ
sakurayamatooh

まったく役にたたない、官僚達。国民に増税や不自由な暮らしや不幸な未来を押し付けている。国民の税金で多額のお金を着服してるくせに、復興財源にするための給料5%カットに猛反対してるんだって。大手マスゴミが大バッシングすれば20%カットくらい簡単にさせられると思うんだけどなあ。
04-23 07:29

自分勝手な官僚達は国民の税金で贅沢三昧している。しかも、国民のためになることはしない。官僚が国民を見下しているのは日本くらいなんだって。普通の国は官僚は国民に雇われてるから、国民を上に見て国民のためを思うものなんだって。
04-23 07:23

大手マスゴミの捏造世論調査によると、復興税を容認する国民が7割だって。いつもの手口だが、これを口実に増税を確定させるんだな。そんな「どアホ」な国民が7割もいるハズないのにさ。いじめ続けられている国民にそんな余裕ないよ。生活苦の自殺者が増えるんじゃないかな?
04-23 06:22

フランケン岡田は政治家を引退したほうがいい。カン総理同様、財務省の犬にすぎないから。だから、何よりも増税を優先するんだろう。国民の命より増税。これが財務省の考え方でしょう。
04-23 06:19

[ 2011/04/24 04:48 ]

未分類 |
| ホーム |
