[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
04/24のツイートまとめ
sakurayamatooh

官僚なんてこんなもん。国民が苦しもうが、自分達には何も関係ないと思っている⇒「東電を国有化する必要なんてない。電気料金を2割上げれば賠償金を払えるじゃないか」
04-24 17:14

忌野清志郎さんの原発反対ソング(サマータイムブルース)。みんなが歌えば広まるかな?「電力は余ってるう?♪」、「ガンで死にたくねえ?♪」
04-24 16:03

忌野清志郎さんの原発反対ソング。古いけど「東京電力等の圧力」で発売禁止にされたんだって。http://www.youtube.com/watch?v=MIbrxhv_s_M
04-24 12:48

福島に関する話。欧州は・・・「日本政府が真実を伝えていないとの報道もあった。廃炉にするにしても、チェルノブイリよりも大変で、ずっと長くかかるらしいね。十分、気をつけて」
04-24 12:44

福島に関する欧州は・・・「この期に及んで原発頼みのエネルギー政策を変えようとしない日本政府の対応を、驚きを持って伝えています」
04-24 12:43

実際に震災地を視察する人が多いのは、大手マスゴミが本当のことを報道しないからか。たしかに、大手マスゴミは都合の悪いことは報道しないからなあ。もうほぼ落着いた感を振りまいてるようだし。
04-24 12:41

今日選挙か。また民主党惨敗だな。連戦連敗のフランケン岡田はどうなるか?カン総理から捨てられるって話も出ているけど。でも、フランケン岡田を含む反小沢議員に関しては正しく、検察審議会を使って投獄してやりたいものだ。
04-24 12:10

カン内閣がどうしようもないのは、ようやく多くの国民が認識するようになった。が、調子に乗って、自民党が正義ズラするのはおかしな話だ。東京電力は自民党の一部と思っていいほど癒着してるし、カン総理より総理に適してない人物が総理をやって日本を壊している。
04-24 12:08

[ 2011/04/25 04:24 ]

未分類 |
| ホーム |
