[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
04/26のツイートまとめ
sakurayamatooh

東京都世田谷区長選で保坂展人さんが当選して本当によかった!でも気になったのが、「社民党」を離党してたこと。社民党だと票が逃げるのだろうか?
04-26 06:54

震災はアメリカやカン内閣による人工地震という可能性をまったく否定できない。全てがつじつま合うんだよね。完全に否定できる根拠を見せてほしいもんだ。大手マスゴミも分析して報道してほしいもんだ。
04-26 06:44

東京電力の無計画停電。どうみても詐欺であるため、訴えられる可能性もあるとかないとか。でも、裁判になっても東京電力が勝つだろうなあ。なんたって、カネをばら撒いて、裁判官を始めとした関係者を協力者にしちゃうんだから。
04-26 06:39

震災前から連呼されていた「日本の原発は安全です」。今でも同じことが言えない限り原発はやめるべきではないか?圧力で発売停止になった歌「SUMMER TIME BLUES 」⇒http://www.youtube.com/watch?v=MIbrxhv_s_M
04-26 06:34

カン総理は完全に裏の権力者達に見捨てられた。確率は低いけど、自殺に見せかけて殺されなきゃいいけどなあ。
04-26 06:30

[ 2011/04/27 04:17 ]

未分類 |
| ホーム |
