[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
04/29のツイートまとめ
sakurayamatooh

電力会社のおこぼれを貰っている人達は「低線量の放射線は体に良い」って言う。いいわきゃないだろ!!体に良いんだったら、もっと前から健康法として主張しとけってんだ!
04-29 21:17

大手メディアが原発の報道をしなくなっているんだって??保安院⇒「もし冷温停止ができなかった場合には,日本は終わり」なんて言ったんだって。http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/04/post_40ea.html
04-29 20:44

たしか毎日新聞って全国的に有名な新聞だったような気がするのだが。「放射線よりもタバコの煙害のほうがもっと怖い」なんて書いてるんだって?TBSと同じグループだから、適当、捏造、洗脳はお手の物ってことか。苦情も殺到してるだろうなあ。
04-29 20:29

サミット会議があるらしい。カン総理は楽しみにしてるらしい。でも、世界中に恥をさらすのは確実だろうなあ。今度は何やらかすんだろう?「日本の原発は安全です」、「放射能は、ただちに影響するレベルでない」って断言したりして。。
04-29 20:23

昔から東京電力とベッタリと癒着してきた自民党。最近の発言でわかることは、東電だけが悪いのではない。しょうがない。と断定して、損害賠償金をすべて国民に押し付けようとしている。たぶん、それに近い形で決定しちゃうんだろうなあ。東電は反省もせず内心大笑いだろうなあ。
04-29 20:19

横浜銀行の時期党首も官僚の天下りらしい。「はみ出し銀行マン・横田濱夫さん」の本を思い出した。銀行員ってコンビニのバイトより楽して高額の年収を手に入れてるって。しかも、「立場だけが偉い人」へのゴマすりがなにより最重要なこと。そして、エリートは接待(官僚との豪遊)が仕事。。
04-29 08:03

国策捜査によって、強制的に逮捕された小沢さんの元秘書。裁判中だというのに、東北の震災者支援に全力を注いでいるんだって。やっぱり、小沢さんに教育された人は人格があきれるほど素晴らしい。
04-29 07:55

カン総理へのバッシングが始まったのは嬉しい。ただ、カン総理が信用できないのは去年の9月の時点でわかってたことでしょ?今更、カン総理バッシングを始めた大手マスゴミ等は、確実に国民を陥れるワナを用意している。だから、小沢さんが表に出てきたら、以前のように意味もなく叩くでしょう。
04-29 07:50

東北に住んでるわけじゃないけど、震災、原発の被害を多大に受けた。仕事にも影響大、今後も不安だらけ。でも、東京電力から損害賠償をもらえないどころか、増税等、さまざまな理由によって損害賠償を払う立場に。。これから日本経済もボロボロになる。
04-29 07:46

日本は民主主義だっていうけど、実態はまったく違う。ってことに気がついた国民が増えないかなあ。日本の現状では、平等って言葉は皆無に等しいと思う。
04-29 07:42

[ 2011/04/30 04:00 ]

未分類 |
| ホーム |
