[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
05/06のツイートまとめ
sakurayamatooh

大手メディアは、焼き肉の食中毒で1企業を大バッシングを続けてるみたい。原発の放射能入りの食べ物を推奨してたのはどこの国のメディアだっけ?それを食べない人を批判したのはどこの学者?どこの評論家?どこのキャスター?
05-06 16:58

アメリカは何をやってもダメな状況。ヤケクソになって世界を巻き込む戦争をしなきゃいいんだけどなあ。日本は真っ先に巻き込まれそうだしさ。ヤケクソと言っても、何か理由を捏造、自作自演するのがアメリカか。
05-06 16:55

政府、官僚が自分達がいい思いをするためにアメリカに多額のお金を献金していた。証拠も揃っている。大手メディアは食中毒の話はいいから、ウィキリークスの情報公開内容を詳細に報道して、わかりやすく事実を国民に知らせてほしい。
05-06 16:53

天木さんのブログによると、ウィキリークスが日米の情報を公開したらしい。その内容は政府や官僚がグルでアメリカに余計な税金を献上していたということらしい。明確な証拠が出てきたので、今後楽しみだ。http://www.amakiblog.com/blog/
05-06 16:50

電気が足りないんだったら、国が大量に補助金だしてソーラーパネルを推奨すればいい。原発の利権があるからソーラーパネルを進めるメディアが皆無。原発がなくても電気は足りてるけどさ。
05-06 06:59

東海地震、南海地震、東南海地震の危機が迫っているハズの日本。大手メディアは原発を推進する意味を責任をもって説明してほしい。
05-06 06:57

[ 2011/05/07 04:14 ]

未分類 |
| ホーム |
